※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

昨日のお散歩で娘が声をかすめて泣いています。病院に連れていくべきでしょうか?

昨日仲の良いママ友にお散歩を誘われて1時半頃、1時間ぐらい8ヶ月の娘を連れて公園をお散歩しました。最初は日が照っていたのですが途中からものすごく寒くなり雨も降ってきて帰ってきましたが寒い中連れ出したせいか昨日の夜からのどがかれて夜中何回も起きてかすれた声で泣いていました😢どうしてお散歩断らなかったのだろう。と自分を責めましたが今日は元気もありニコニコしています。ただ声が枯れていて泣くとさらにかれています。熱、鼻水、咳は全くないですがみなさんなら病院に連れていきますか?私のせいです。。

コメント

ohana

赤ちゃんはすぐ病気になっちゃうのでママさんのせいではないですよ(^^)

私でしたらそのような感じなら1日様子みます(><)
下手に病院に連れていって悪化したことあるので、、、

外は乾燥してるから、かもしれないですね💦
もし私なら、水分などが取れてるようだったらそのまま様子見て、熱や鼻水なども出てきたら病院行きます😊

トップハム

お散歩できて
娘さんも嬉しかったと
思いますよ!!

お外の刺激とかの
夜泣きもあると思いますが
かすれ声は可哀想ですね。
部屋を乾燥させずに
病院は行かないです!
違う病気もらっても
嫌ですしね

✩砂糖✩

この寒い中1時間も散歩したら体調崩れるでしょうね💦
病院も今はインフルの子供が沢山いると思いますので安易に連れていかない方がいいと思いますよ!

私なら次誘われたら風邪気味で~とか鼻水が~とかいって断ります。

ちくわちゃん

昨日は私も1時間ほど散歩したり、公園で遊んだりして途中で雨に降られて少し濡れてしまいました、お天気良さそうだったんですけどね、油断してました😓
娘は元気ですよ、もうすぐ2歳なので体力はあるかもしれないですけど、私は出来るだけ毎日出掛けてます、この時期は支援センターとかの方が病気もらう確率高いと思うのでもっぱら外です。
今日は寒すぎて引きこもってますw
病院は行かなくてもいいかなと思います、インフルエンザとかもらいたくないので😓