※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
子育て・グッズ

娘の体調は、鼻水が出て寝ている時に鼻が詰まる症状があり、下痢っぽい状態が続いています。食欲や元気はあるが、受診した方が良いでしょうか?

娘の体調なんですが、鼻が少しグズグズしており、寝てるときに鼻が詰まりぎみになります💦
苦しくて起きるほどじゃありません。あと、一昨日から下痢に近いユルユルうんちを1日3回してます💦回数はいつもと変わりないです。食欲あり、元気なんですが受診したほうがいいですかね?💦

コメント

かっちゃん

ウイルス性胃腸炎の可能性あります😅
娘がなりました(´Д`)

ひで☆しゅ

ゆるゆるウンチの色とか匂いとかどおですか?変な匂いがするのなら、感染症の疑いもあると思います。うちの娘も最近、下痢が何度も続き、治るまでにお尻が荒れてしまう事もあり、オムツを変えるときにだいぶ痛がる事がありました。元気だし食欲もあるなら問題ないかも知れませんが、早めに受診してもらうのもいいかも知れませんね。