コメント
もんちゃん&ちびマウスの母☆
普通というよりは、症状が出るなら2時間以内という感じだったと思います💡
遅くとも2時間後まで様子見て症状がなければひと安心です〜と捉えてます🤔
もんちゃん&ちびマウスの母☆
普通というよりは、症状が出るなら2時間以内という感じだったと思います💡
遅くとも2時間後まで様子見て症状がなければひと安心です〜と捉えてます🤔
「子育て・グッズ」に関する質問
転職して保育園のお迎えが早く行けるようになったのですが 私が迎えに行く時間帯は混んでることが判明 知らない保護者が保育士さんと喋ってる よくそんな喋ることあるなーと思ってしまう… 無さすぎて子供が来たらさっさと…
「七五三の前撮りについて」 今年、姉弟の七五三を予定しており、先日、某スタジオへプランの相談に伺いました。 その際、姉弟プランで30万、20万、10万プランを提示されましたが、その際こんなに高いのかと本当に…
5歳息子について。 仲良しの子が割とどこでも遊びの中心となるような子で、最近その子が長男について私に告げ口?してきます。 ○○くんがこんなこと言ってたよ!○○くんが一緒に走ってくれない!○○くんが全然~してくれない…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
とまとま
そーなんですね!
ありがとうございます!
ちなみに症状が出たとき、そのつぎのご飯は普通にあげてましたか?
もんちゃん&ちびマウスの母☆
ごめんなさい💦
うちは、アレルギーでの反応は経験ないんです😫
下痢以外の症状があったり不機嫌なら、消化の良さそうなメニューにします💡
とまとま
うちも卵はしっかり火を通したものは食べられていたので、これがアレルギーなのか、ただ生っぽくて下痢になったのかよく分からず…(>_<)