※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
妊娠・出産

前駆陣痛っぽい痛みが7分間隔で続いているが、痛みは我慢できる。病院までの距離があるため悩んでいる。このまま進展するか不安。同じ経験の方、話を聞きたい。

昨晩から前駆陣痛っぽいのがおきていて今も続いています。痛みこ間隔は7分くらいできてるけど、そこまで痛くないです。じっとしていれば痛みとお腹の張りがわかるけど動いていたらぜんぜん分からないレベルです。
一応、朝病院に連絡したら 来てもらっても様子見でもどちらでも良い…と言われ、家から病院まで距離もあるしどうしようか悩んでいます。
これくらいの間隔でその後一気にすすみますかね?遠のきそうな気もして…。
同じような感じの経験した方、お話聞かせてください。

コメント

3人のママ

02人目なら
早く進むかもしれないので
病院まで距離もあるとのことなので
早めに行くほうがいいかと思います!

773★

経産婦さんであれば急にお産が進む事があると思うので早めに病院に向かう方が安心だと思います◡̈⃝︎⋆︎*
もうすぐ赤ちゃんに会えますね〜💕

makiki

先日2人目出産しましたが、夜中に10分きるくらいの前駆陣痛っぽいのが続き、朝には1時間に1回くらいに落ち着いてしまいましたが、昼すぎからちょっと時間が縮まりだし、でもまだ我慢出来る痛みだったので、病院内のコンビニに行って帰る間に10分きるくらいの、立ち止まるくらいの痛みが急に始まり、そこから2時間で出産でした😅

経産婦さんだと、本当に急に進んだりするので、一度病院行かれた方が安心かと思います☺!