※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ🐤
サプリ・健康

福岡市博多区、糟屋、空港辺りで子どもの歯医者のオススメがあれば教え…

福岡市博多区、糟屋、空港辺りで子どもの歯医者のオススメがあれば教えてください🙇💓

コメント

R♡

博多の森こども歯科いいですよ♪
できたばっかでキレイですし
先生も受付の方も丁寧で感じ良いです😌

• ぴぴぴ🐤

ぴぴぴ🐤

そうなんですね!教えて頂きありがとうございます🙇💓調べてみますね(*^^*)

• 12月12日
M

粕屋のはせがわ歯科いいですよ♩
院長も歯科衛生士さんも腕がいいし待ち時間もほとんどなくスムーズです😀
博多の森、一時期通ってたんですが色々嫌な思いしたので転院しました。わたしはオススメしないです😓

• ぴぴぴ🐤

ぴぴぴ🐤

教えて頂きありがとうございます💓待ち時間も短いのは助かりますね😊

• 12月13日

昨日妊婦検診の歯科助成券使って楠田歯科行ってきました。スタッフさんの対応もよく、説明も丁寧にしてくださいました。

ベビーカーとか入れる作りになってて行きやすそうだったので産後もお世話になる予定です(^^)v

• ぴぴぴ🐤

ぴぴぴ🐤

私も自分の妊婦検診の歯科検診も考えています(^o^)調べてみたいと思います😊教えて頂きありがとうございます✨

• 12月13日