※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

k2シロップを忘れていたけど、今から飲ませるべきか、来週の月曜に飲ませるべきか悩んでいます。情報が欲しいです。

k2シロップ を毎週月曜に飲ませていましたが、昨日飲ませ忘れていたことに今気づきました!

今から飲ませるべきか、来週の月曜飲ませるべきか…
また、今日飲ませた場合は、来週は火曜に飲ませるのか…

詳しい方、いらっしゃいませんか?
産院に電話したのですがなぜか繋がらず困っています😭

コメント

deleted user

今週の分は今飲ませて、次回からは毎週火曜日って形で大丈夫ですよ🙆‍♀️

まつり

今から飲ませて
次回からは火曜日って事にして大丈夫です。

かなちゃん

今日飲ませて1週間後の火曜日に飲ませれば大丈夫だと思います\(*ˊᗜˋ*)/

まる

気付いた日に飲ませて次回からまた同じように月曜飲ませればOKと言われましたが一応繋がるまで連絡した方がいいですね😭‪‪💦‬

deleted user

今日飲ませたのでいいと思います!
次回からは毎週火曜に飲ませるので大丈夫と思います!

もんちゃん&ちびマウスの母☆

飲ませ忘れたら、次の月曜日で大丈夫でしたよ👍
飲ませ忘れたのに気づいたタイミングで飲ませなくていいと説明がありました(^^)

あやの

もしかしたら産婦人科によって違うかもしれませんが、私が出産した産婦人科では忘れた場合思い出した日に飲ませて下さいと言われした◟̑◞̑そして忘れたからといって次の飲ませる日を1週間後にする必要はなく元々言われていた曜日にあげて下さいとのことでした!

友達もしょっちゅう忘れてたみたいですが
思い出した時にあげてたみたいですw

ちなみにうちは毎週木曜日の計画が
完全に忘れてて土曜日にあげました🤣

ひな


みなさん、まとめてのお返事になってしまい申し訳ありません😭

いま産院から折り返しの電話があって、聞いたところ
来週あげるので大丈夫、とのことでした!

みなさんのお返事を読ませて頂くと、「今日飲ませて次回は一日曜日をずらす」パターンのお返事が多く、産院によってやり方が違うのも驚きでした!

とても焦っていたので本当に助かりました、ありがとうございます😭🙏