※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

卵不使用で簡単に作れる食事は何がありますか?

現在、卵を食べると母乳を介して娘に湿疹ができてしまうため完全に辞めてるのですが3食の食事が面倒&飽きてきました😭たまーーにでいいからインスタントや食パン以外のものも食べたいな……。

卵不使用で楽に作れるor食べられるものって
何がありますか??

コメント

私が卵嫌いで卵はほぼ料理に使ったことないですが普通のもの食べてます😂
なんでインスタントや食パンしかたべれないんですか?

• まる

まる

あ‪‪💦‬ごめんなさい😱食パン以外のもの。インスタントものもたまに食べたいって意味でした😂‪‪💦‬

• 12月12日

退会ユーザー

パンは超熟シリーズは卵入ってないですよ👌ロールパンとかもあるしそこに野菜とか好きな具材入れてホットドックみたいにしたらどうですか☺️?意外と卵使ってないパン今多いです!パン屋さんでも作ってますし✨娘には卵使ってないパンよくたべさせてますよ💓

• 12月12日
  • まる

まる

そうなんですね💕今、子供が体が弱くて外出不可でゆっくり成分表示みながら買い物ができずネットスーパー使ってるのですが成分表示確認できなくて😭‪‪💦‬超熟シリーズかいます💕

• 12月12日
ゴロぽん

しらすご飯とか、
買ってきたお刺身乗せただけの海鮮丼とか
味付け肉焼いた焼肉丼とか
なんでもあると思いますが😃

• まる

まる

丼物良くしてます(*^^*)ただ食パン以外のパンやインスタントものもたまに食べたいな~と思って卵入ってないものでご存知の方はいらっしゃらないかな?って聞いてみました💕

• 12月12日
うぴやま

よくやるのが豚キムチです!笑
夕飯で使うお肉を少し残して冷凍しておいて食べたい!と思う時に炒めます✨もちろんオンザライス🍚これも冷凍です。
1人でお肉食べる優越感に浸れます笑
洗い物はフライパン、丼、箸だけなのでこれも自分の中でポイント高いです!笑笑

• まる

まる

豚キムチやってませんでした☆良いですね(*^^*)ありがとうございます♡

• 12月12日
ひな

インスタントには卵含まれていないものを食べていらっしゃるんですか?😳

最悪ふりかけごはんとか、卵以外の食事はなんとでもなると思いますよ☺️

• まる

まる

書き方が悪かったですね‪‪💦‬卵含まれてないインスタントものってないかな?と思って質問でした😭
    普段は丼物や振りかけ(卵入ってないもの)食べてます(*^^*)

• 12月12日
  • ひな

ひな

あー!なるほど!!笑
    すみません、読解力がなくて😭
    卵含まれてないインスタント…たしかにあんまり見たことないですね🤔

• 12月12日
  • ひな

ひな

出前一丁の袋麺は確か卵含まれてなかったような…スープのみ卵含まれてたような…すみません、うろ覚えですが😭

• 12月12日
  • まる

まる

いえ!あとから読んで自分でも、しまった😱ってなりました(^-^;
    そうなんですね☆正にラーメン食べたい衝動にかられてて😂wちょっとスーパー行った時に見てみます💕

• 12月12日
まる

ごめんなさい😱インスタントものは食べてません!時々食べたいなーと思って入ってないもの無いかの質問でした😭