※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつmama♡
妊娠・出産

赤ちゃんの布団について、丸洗い可能でオーガニックなものを一万円程度で探しています。おすすめや使っている商品、値段など教えてください。写真もあれば嬉しいです。

赤ちゃんの布団決まりません😭😭
おすすめありますか?
丸洗いできるものがやっぱり
いいのでしょうか?
オーガニックも気になります。
一万円ほどであれば嬉しいんですけど
みなさんどんな物使ってるか、
それにした決め手、値段
教えて頂けると助かります😭!!
写真もあれば付けてもらえると嬉しいです!

コメント

3児まま(^^)

うちは西松屋の布団セットにしましたー!ただ安かったので(笑)1万円しないで買えましたよ!

  • りつmama♡

    りつmama♡


    安いのは魅力的ですよね!!
    洗えるやつですか?
    使い勝手とかで困ってる点とかありますか?

    • 9月2日
みいこ☆★

ウチは旦那さんのおばあちゃんが手作りしてくれました(≧∇≦)

  • りつmama♡

    りつmama♡


    手作り?!ε٩(ºωº)۶з
    いいですね!!!
    羨ましいです꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

    • 9月2日
  • みいこ☆★

    みいこ☆★

    はい!(≧∇≦)とてもありがたいです^^ヒヨコちゃん柄で作ってくれました^^

    • 9月2日
  • りつmama♡

    りつmama♡


    愛情たっぷりって感じですね♡

    • 9月2日
3児まま(^^)

敷布団以外は洗えたと思いますよ!掛布団も厚手と薄手があって助かってます!
困るところもないしこれでよかったわって感じですね♡

  • りつmama♡

    りつmama♡


    掛け布団2種類あるんですか?
    いいですね!!
    見てみます꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

    • 9月2日
しーちゃんママ

うちは西川のです。2万くらいだったと思います。
羽毛布団はとても軽くて暖かいですよ。丸洗いできます。

  • りつmama♡

    りつmama♡


    西川で2万はお手頃ですね♡
    やっぱり丸洗いのものがいいですよね!

    • 9月2日
nkaeoi

オーガニックのベビー布団を楽天で買いました!
undoudouというお店です✨
すごくいいですよ〜
お値段も12000代でした(*^^*)

  • りつmama♡

    りつmama♡


    オーガニックにしては安いですね!!
    探してみます!
    ありがとうございました♡

    • 9月2日