コメント
ほのち
深夜電力だと安いんですか😳?
すみません💦違うところに興味が😂
𖠋𖠋𖠋
我が家は深夜1時~6時までが安い電気プランにしてます⠒̫⃝
なので6時前後に洗濯が終わるように予約しておき、朝(7時前後に)起きてから干してます!
ちゃんと洗濯機を綺麗にしていたら臭いというのはないです☺️
本当は洗濯機が終わる頃に起きて干すのが一番いいのですが、眠くて(。•́•̀。)💦
-
ゆーmama☆
コメントありがとうございます☺️
洗濯機綺麗にしておきます(*^^*)- 12月12日
森の人
わたしは夜に洗濯して、そのまま脱衣所に干してます🙌🏻
干すの忘れて、次の日の朝に干すとなんかやっぱり臭いつく気がして💦
でも基本部屋干ししてるので、余計だと思います!
あと夏は余計に。。
でも実家は23時ぐらいに回して、朝に外に干しますが、別に臭い気になってはないです☆
はるまま
うちは0時から8時が安いプランにしてます
朝起きる7時くらいに洗濯が終わるように予約して起きてすぐ干してます😊
ぷりぷり
実家がそうでした。なので、母が23時以降に洗濯機をまわしてましたね。終わったらそのまま干したり、起きているなら洗濯機から出すくらいはやってました。そのままだと朝、洋服がからみついて出しにくいし、シワになってるので。
洗濯機にいれたまま数時間は経験ないので分かりませんが、洗濯槽のにおいが少しつきそうな。。。
ゆーmama☆
深夜電力の契約をされてるお家は安いみたいですよ☺️
ほのち
そんなのあるんですね💦
勉強になります_φ(・_・笑
日中の洗濯機のケアをきちんとしていれば臭くならないんじゃないですかね😊
ゴミ屑はこまめに捨て綺麗にしたり、使わない時は乾燥のため蓋は開けておく、2ヶ月に1回くらいは洗濯槽洗浄するとか😊
ゆーmama☆
洗濯槽綺麗にしておきます(*^^*)
ありがとうございました☺️