※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん⁺⑅
雑談・つぶやき

お腹を見せてほしいとか正気なのかな..◟̽◞̽ᶹ妊婦さんを変態な目で見てる…

お腹を見せてほしいとか
正気なのかな..◟̽◞̽ᶹ

妊婦さんを変態な目で見てる
男性も世の中多いし
女性になりすまして
お腹の写メを見せてもらおうと
する男性もいるから
みなさん気を付けてください..。

お腹の大きさなんて
個人差があるんだから必ずしも
同じ大きさではないし..(˚̆⌓̈˚̆)

コメント

maple

本当ですよね。
変な人が居るから警戒しないとですよね…こわいから私は絶対にのせないです。

• のん⁺⑅

のん⁺⑅

はじめまして◟̆◞̆❤︎
    コメントありがとうございます(ˊᵕˋ*)❁
    同じくです..(pωq)
    ほぼ裸同然で載せちゃったりとかしてる人を見ると,危ないよ-って思ってしまいます◟̽◞̽ᶹ
    見せてほしいって投稿に,載せちゃってる妊婦さんを見るとハラハラします(´:ω:`)
    Twitterとかでは男の人が,“お腹大きくなったねえ。おっぱいも大きくなってる”とかコメントしてるのを目にするし,女性限定のアプリだけどなりすましもできるし気を付けてほしいです(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)

• 9月2日
ゆきごろう

同意です。
運営側も注意喚起すればいいのに…と私は思います。
私が中高生の頃はネットで知らない人との付き合いが危ないという認識の方が強かった気がするんですが、今はママリに限らず無防備に情報をさらけ出す人が多い気がします…

• のん⁺⑅

のん⁺⑅

はじめまして◟̆◞̆❤︎
    コメントありがとうございます!❁
    それ私もすごい思いました!❁
    このアプリを使うにあたってを読みましたが,そういう投稿には全く触れてませんもんね(pωq)
    同じくネットは危ないと,耳にタコができるほど言われてきたので,安易に載せちゃってる人を見るとなんかなあ~って思ってしまいます..。

• 9月2日
  • ゆきごろう

ゆきごろう

まぁ、結局は自己責任なんですけどね…
    ママリは女性専用だから無意識に安心しちゃうのも分かるのですが(^^;)
    子どもが大きくなる頃はネットとの付き合い方をしっかり教えなきゃ、とのん様のつぶやきで改めて気付かされました。
    ありがとうございます(^_^)

• 9月2日
  • のん⁺⑅

のん⁺⑅

そうなんですよね(pωq)
    それに載せてる人からしたら,余計なお世話だ(˚̆⌓̈˚̆)って,思ってるはずです..。笑
    私も子供にきちんと教えていけたらなと,思います◟̆◞̆✩
    こちらこそありがとうございました(ˊᵕˋ*)

• 9月2日

下着のままの写真載せてる人もたまにいますよね(*_*)
女性限定を鵜呑みにしすぎだなーって思ってました(´°ω°`)↯↯

• のん⁺⑅

のん⁺⑅

はじめまして◟̆◞̆✩
    コメントありがとうございます✧✧
    まさにそれです(pωq)
    女性の私から見ても“えっ。この写真大丈夫?”って写真UPもあるし..。本人の自由かもしれないけれど,同じ女性としてちょっとなって思ってしまうところがあります(´:ω:`)

• 9月2日

裸同然でスタンプや落書きで消してるけど、、、裸ですよね⁉️ていうのにはすごく驚きます、。

投稿者様自身が載せてない場合、人のだけみたいのはどうだろーて余計警戒してしまいます💦

• のん⁺⑅

のん⁺⑅

はじめまして✩✩
    コメントありがとうございます◟̆◞̆.。
    本当,裸ですよね👀✸
    私には載せる気持ちが,理解できないです..。

そういう人は警戒しまくりです(pωq)載せてても,ネットから保存して載せる人もいるので,信用し過ぎるのもどうなのかな..と思ってしまいます(´:ω:`)

• 9月2日

私もそーいう質問系
絶対載せないですね😅😅
子供の写メ見せてください
とかも絶対嫌です💦
ネットなのでなにがあるか
分からないですし(´;ω;`)

• のん⁺⑅

のん⁺⑅

はじめまして✩✩
    コメントありがとうございます❁❁
    私も絶対載せないです(pωq)!
    子供の写真を載せるのも,絶対無理です(pωq)
    お腹の大きさが気になる気持ち,わからなくない気もするけれど,個人差があるし見てどうなるんだろうと思ってしまうし..。
    警戒し過ぎなのかもしれないけれど,そういう投稿を見てしまうともしかしたら男性なのかもって思って見ちゃいます(・ᴗ・̥̥̥)

今はネットも怖い時代ですよね(pωq)何があるかわからないから,気を付けてって思います(´:ω:`)

• 9月2日
はらぺーにょ、22

下乳うつったお腹みたときは「油断しすぎよ💦!!」ってこっちがあせりました(o_o)⚡️

• のん⁺⑅

のん⁺⑅

はじめまして❁❁
    コメントありがとうございます◟̆◞̆✩
    下乳,それすごい思います!✸
    ちょっ,見えてる見えてるって本当焦ります。°(°ˆωˆ°)°。
    男性の潜りは絶対いるので,気を付けてほしいです(pωq)

• 9月2日