※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻ mika ☻
妊娠・出産

生理予定日から1週間後に陰性だったので妊娠はないでしょうか?毎回来ていたので残念です。

質問させて頂きますっ!
生理周期が32で、今日が生理予定日の1週間後になるのですが…生理が来ていないので検査薬を使ったら陰性でした。この時期に検査薬を使って陰性だったということは、妊娠している可能性はないということでしょうか?今年に入ってからは、毎回生理が予定日に来ていたので…陽性になるのを祈ってましたが残念です。
*フライング検査で、生理予定日にも検査しましたが陰性でした。

コメント

きぬこ

陰性なら近いうちに生理がくると思います。あまり考えない方がいいです。焦らずゆっくりと頑張って下さい

ちゃんまな

気になりますよね⭐
生理周期が整っているのなら、まだかまだかと待ってしまいますね⭐
もしかしたら、何かが原因で排卵が1週間ほど遅れてしまっている可能性もあります!その場合、妊娠の可能性はあるかもしれません😃💕
さらに1週間ほど待っても生理が来なかったら検査薬試されてみてはいかがですか??(*^^*)
その一週間が待ち遠しくて堪らないとは思いますが、、
陰性が続くようで生理がこない場合は病院に行かれてみてください💉🏥

☻ mika ☻

コメントありがとうございます!春に子宮外妊娠で右の卵管を摘出したので、左まで摘出しなければいけなくなったら…と考え過ぎてストレスになっていたのかもしれません。焦らずゆっくり頑張ります!ありがとうございました。

まこ

一週間たって陰性なら可能性は低いと思いますが、私自身排卵日が予定より6日ズレていたので可能性はゼロではないと思います。
もう一週経って生理がこなければもう一度検査して、それでも陰性なのであれば普段順調とのことですので一度病院を受診されてみてはどうでしょうか(﹡ˆ︶ˆ﹡)

ゆゆこーん☆

私は、生理一週間遅れて検査薬しても陰性でした!
その一週間後にまたしたら陽性でしたよー!
排卵が遅れてる場合もあるので気長に待ってたほうがいいかもですね♪

☻ mika ☻

コメントありがとうございます!やはり可能性は低いですよね…。もう1週間様子を見てみます。ありがとうございます。

☻ mika ☻

コメントありがとうございます!生理が遅れてるだけならまだいいのですが、カラダがおかしいのかな?と段々心配になっています。もう1週間待ってみて、検査薬試してみます。病院も考えます。ありがとうございました!

☻ mika ☻

コメントありがとうございます!可能性がゼロではないと思うと、少し嬉しいです。1週間後また検査薬を試してみます!焦らず、気長に待ちたいと思います。ありがとうございました!