※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomapin
子育て・グッズ

娘がおしゃぶりをやめさせたいです。おやすみにおしゃぶりを使っていて、やめる方法を知りたいです。

いつもお世話になっています✨
来週で1歳になる娘がいます❣️
歯も上4本、下2本生えてきて
誕生日がきたらおしゃぶり
やめさせようと思っています!
今はグズグズしてきたら
おしゃぶりさせて寝かせています(>_<)
おしゃぶりすると
すぐ寝てくれます😌
うちはこうしてやめさせたよ!ってのがあれば
教えてください(´・ω・`)

コメント

♡♡♡ 🌹

うちの子も指しゃぶりが
凄いです(;ω;)
今日身体測定にいった際
私も相談をしたのですが
無理矢理やめさせると
余計に執着すると言われてしまい
でも出来ればやめて欲しいし
同じくやめ方がわかりません😭

  • tomapin

    tomapin

    自然に任せるしかないってことですかね(;_;)
    でも将来心配ですよね😭😭

    • 12月12日