※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 花
その他の疑問

母乳をやめたので、昨日2年ぶりくらいにビールを飲みましたー(*´∪`)🍻✨皆…

母乳をやめたので、昨日2年ぶりくらいにビールを飲みましたー(*´∪`)🍻✨
皆さんオススメのお酒などありましたら、教えてください💕
ジャンルは問いません😍🍷🍺🍶🍸

コメント

ちなみん( ^ω^ )

お酒解禁おめでとうございます㊗️
この缶チューハイが最近飲んだ中で1番美味しかったです✨
ちょっとだけ高いのでたまの贅沢です(笑)

•  花

ありがとうございます🎉💕笑
    えー!これは美味しそうっっ😍✨探してみます!見つけたら絶対買います!😍🍑
    教えてくださってありがとうございました(*´∪`)♡

• 12月11日

久保田の千寿めっちゃ美味しいですよ(*´˘`*)♥!
今の時期お鍋と一緒に熱燗で飲むと最っ高です♡♡

•  花

久保田の千寿ですね!😍✨お店で探してみますっ🍶💕
    オススメ教えてくださってありがとうございました(*´∪`)♡

• 12月11日
みこりん

私はレッドアイ、
吉四六などがすきです✨

•  花

吉四六とは初めて聞きました!😍✨探してみますっっ✨
    オススメ教えてくださってありがとうございます(*´∪`)♡

• 12月11日
Y⠒̫⃝♡*

アセロラ鏡月
ほろよいシリーズ
梅乃宿の桃とみかん

旦那飲んでないのに呼ばれて、ソーダ仕立ての梅酒カクテル白桃とめかぶをツマミに晩酌中🍷🍸🍶🍻🍺

•  花

晩酌中でしたか〜〜😍✨いいですねぇ💕
    アセロラ鏡月おいしいですよね♪鏡月シリーズ色々増えてて、飲みたいなぁと妊娠中からずっと思ってたんですよ☺️🍶笑
    梅乃宿見たことなかったので、探してみます〜〜😍✨
    オススメ教えてくださってありがとうございます(*´∪`)♡

• 12月11日
チョコ♡

飲めるようになれて久しぶりのお酒は美味しかったですよねヾ(*´∀`*)ノ
でも久々のお酒ガッツリ飲めなくなるものですよね〜(笑)

ビールはクリアアサヒと麒麟ですかね( ¨̮ )♡
あと赤ワイン好きです♡最高です(笑)
昔よく飲んでいたのが梅酒とか杏露酒でした( ¨̮ )甘い系だけど氷で割って飲んでましたね〜
お酒楽しんで晩酌してくださいね(*´ω`*)

•  花

久しぶりのビールは美味しかったです(*´∪`)🍻笑 私も昨日クリアアサヒ飲みました〜〜☺️✨
    杏露酒とかお湯割りで飲んでほっこりしてから寝るのが好きです💕
    これから色々試してみたいと思います☺️♩
    回答ありがとうございました〜〜(*´∪`)♡

• 12月11日
けいちゃんママ

ジンとかどうでしょう?
強めのお酒ですが、割るものによっていろんな飲み方が出来、度数も変えられます。薄く作るならかなり持ちます。
炭酸水で割って、レモンやライムで香りづけしたり、ジンジャーエールやオレンジジュースで割ったら甘いカクテルが出来ます。
ボンベイサファイヤというものが飲みやすくて気に入ってました。