※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんび
子育て・グッズ

キューズベリーのクロス抱っこ紐を使っている方、使用感や他の簡易抱っこひもについて教えてください。ヘッドカバーがついている商品も教えてください。

キューズベリーのクロス抱っこ紐を使っている方はいらっしゃいますか?

ヘッドカバーがついているところに惹かれ、2本目として購入を検討しています。(メインはbaby&me)
より軽量なtype2にしようかと思っているのですが、使っている方いらっしゃいましたら使用感など教えていただきたいです✨

また、他に簡易抱っこひもでヘッドカバーがついている物があれば教えてください🙏
よろしくお願いします!

コメント

1歳4ヶ月の娘がいます。エルゴや他のも持っていますが、メインでtype2使ってますよ〜😃
付けるのも抱っこするのも簡単で、抱っこしていない時もつけたままでもそんなにかさばらないです。
ヘッドカバーも寝た時は助かります。
娘が10キロなので、最近は重くて肩が痛いです。けど、かなり重宝しています。
今は腰ベルト付きのでも良かったかなと思いますが、買ったときはコンパクトになるものを探していてこれにしたのだと思います(*^o^*)

• ばんび

ばんび

ご返信ありがとうございます!
    付けっぱなしでかさばらないのはいいですね✨あとやっぱりヘッドカバーはある方がいいですよね!
    腰ベルト付きも気になりましたが、ベビーカーのとき使う予定でよりコンパクトな方がいいのでtype2の方にしようと思います(^^)

詳しく教えてくださって助かりました😄ありがとうございました!

• 12月12日

退会ユーザー

あっ、子どもがある程度の大きさになると結構肩にずっしりきて、長い時間はしんどいかと思いますが、ベビーカーと併用などする時は乗せるのも簡単なので役に立ちましたよ。(16キロまでと書いてますが、人によるかと思いますが、私の場合は、今でもしばらくするとかなり肩にずっしりでしんどい時があります)

素敵なお買い物が出来ますように(*^o^*)

• 12月12日
  • ばんび

ばんび

ありがとうございます(*´ω`*)

• 12月12日