※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
雑談・つぶやき

肉を焼いて水いれたフライパンに旦那が何かを落として床にこぼしたよう…

肉を焼いて水いれたフライパンに
旦那が何かを落として
床にこぼしたようです。
あっやったな!!
って思いキッチンに行こうとしたら
大丈夫✋って言われたので
ソファーでくつろいでました🎵
ゴシゴシ音が聞こえて
やっぱこぼしたんだなって思いましたが
そのまま放置。
ふいに夫がリビングにきて私の
視界に入りました。
ボクサーパンツ一丁で仁王立ちで
遠くを見ていて笑
履いていたはずのスウェットは
生け贄になったようです笑
あまりにも無様でふいうちで
笑いすぎてつぼにはいり
酸素たりなくなり
息できなくなって
号泣(*p´д`q)゜。笑
年2回くらいこの過呼吸みたいな
笑いが起きてしまいます!
後半はつらすぎる!
みなさんは笑いすぎて
息できなくなることありますか?
ひまな方ぜひ(*^o^*)

コメント

deleted user

里帰り中で母の言動に毎日爆笑しています(´・ω・`)ただでさえ最近苦しいのに笑いが止まりません。
今日もママリに投稿しましたが、夫にLINEで報告したり、投稿しないと笑いが収まりません。

  • deleted user

    退会ユーザー

    因みに今日の投稿のスクショです。

    あと、母方の祖父の家に実家の真っ黒なトイプードルを連れて行った時の話です。私達の世代や母の世代でそこまで犬にしては珍しい名前ではないのですが、横文字のせいか祖父には馴染みがなかったようで、〇〇と紹介した数時間後に祖父は「おい、クロ」と真顔で呼んでいました(;゜∀゜)

    • 12月11日
  • あかり

    あかり

    お母さん!!笑
    キロつけちゃった笑!
    犬の話と言えば
    従兄弟の家にじいちゃんも
    住んでたのですが
    ハスキー犬がいて
    名前がベンでした。
    じいちゃんはずっと
    ピーって呼び続けてました笑

    • 12月11日
deleted user

旦那さんに頑張ったのですね(⊙ꇴ⊙)!!!!!!!!!(笑)

わたしも旦那との会話で結構呼吸困難になります( ˶´⚰︎`˵ )わら

  • あかり

    あかり

    笑いながらスウェット代わりの
    渡したら受け取って履いてました笑
    べたべた一つも残さず拭いてくれました!スウェットで笑
    過呼吸後半つらいですよね笑

    • 12月11日
Hina mama💕

切迫で入院してるときの消灯後に
声出して絶対笑えなくなる時間になると
旦那や両親、弟がひたすら
笑わそうと色んな面白い写真を
LINEしてきてました😂
旦那は私の両親とご飯食べてて
食べてる様子を隠し撮りしたものとか
めっちゃ笑いたかったのですが
笑えなくて苦しかったです 笑

笑っちゃだめって思えば思うほど
辛くて辛くて大変でした😂

  • あかり

    あかり

    良い家族ですね❤
    切迫中の良い思い出ですね❤❤❤
    お子さん9ヶ月ですか?
    頑張りましたね❤

    • 12月12日