※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
石油王の嫁(ムキムキ)
子育て・グッズ

子供がなかなか寝ません。寝かしつけに1時間以上、日中は保育園だし生…

子供がなかなか寝ません。

寝かしつけに1時間以上、
日中は保育園だし生活リズムはほぼ一定です。寝室に行くのを拒否(寝室に入るとギャン泣きでドアを叩きながら出ようとします。)、あえてシカトしてみたり、寝る前はテレビみせないなど、基本的な事はだいたい実践しました。
ひどいと夜中の3時、4時まで寝ません。


夫の叔母や保育園の先生にも寝ない事に関して怒られたり、なにより自分自身も家事がなかなかできず寝れなかったりして辛いです。

どうしたら寝てくれますか?
精神的にも肉体的にも限界です。

コメント

4児ママ♥︎∗*゚

保育園でのお昼寝の時間を短くしてもらうとかは出来ないのでしょうか?(>_<)