コメント
sooooooo
キャ─(´∩ω∩`)─♡
可愛いですね*ˊᵕˋ*❤️
嬉しいけど、家事とか出来ないですよね(._.`)💦
退会ユーザー
私も息子もです!
嬉しいけど家事出来ないから
大変ですよね😅
おんぶしてご飯作ってます!笑
パパより私が好きなんだなと
思ったら優越感ですけどね😍
-
🐰💓
おんぶで家事同じです🤣👏
そんなにママが好きなの〜💓?
ってパパの前で言っちゃいます(笑)- 12月12日
🐰💓
側に戻るとすぐ笑顔に戻るので
かわいいですが
家事するときもいつもおんぶなので
大変です😂
しかもおデブちゃんで重くて(笑)