※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰💓
雑談・つぶやき

6ヶ月の次男、私が少しでも離れるとすーぐ泣く😭😭

6ヶ月の次男、私が少しでも離れるとすーぐ泣く😭😭

コメント

sooooooo

キャ─(´∩ω∩`)─♡
可愛いですね*ˊᵕˋ*❤️
嬉しいけど、家事とか出来ないですよね(._.`)💦

  • 🐰💓

    🐰💓


    側に戻るとすぐ笑顔に戻るので
    かわいいですが
    家事するときもいつもおんぶなので
    大変です😂
    しかもおデブちゃんで重くて(笑)

    • 12月12日
deleted user

私も息子もです!
嬉しいけど家事出来ないから
大変ですよね😅
おんぶしてご飯作ってます!笑
パパより私が好きなんだなと
思ったら優越感ですけどね😍

  • 🐰💓

    🐰💓


    おんぶで家事同じです🤣👏

    そんなにママが好きなの〜💓?
    ってパパの前で言っちゃいます(笑)

    • 12月12日