コメント
しょこたん
このエコーじゃわからないと思いますよ☺️
私は一人目の時このエコーで男の子確定もらいました☺️
早く性別知りたいですよね〜👶
退会ユーザー
私も毎回女やら男やら言われて未だに分かりません😱💔
来週で8ヶ月なのにーと思いながら😑💔
何も準備できなーい😭笑
退会ユーザー
この写真だと分からないですね😭
女の子だとこんな感じですが男の子も比べ確定出るまで少しかかると聞いてたので私は気長に確定するまで買い物とかは待ちました🐷
しょこたん
このエコーじゃわからないと思いますよ☺️
私は一人目の時このエコーで男の子確定もらいました☺️
早く性別知りたいですよね〜👶
退会ユーザー
私も毎回女やら男やら言われて未だに分かりません😱💔
来週で8ヶ月なのにーと思いながら😑💔
何も準備できなーい😭笑
退会ユーザー
この写真だと分からないですね😭
女の子だとこんな感じですが男の子も比べ確定出るまで少しかかると聞いてたので私は気長に確定するまで買い物とかは待ちました🐷
「初産」に関する質問
茨城県取手市にあるかんの産婦人科で 無痛じゃない計画分娩した方いますか? (他の産院でもいいので計画分娩の話聞きたいです!) いつ頃決まったのか、いくらくらいでできたのか 初産・経産婦でどのくらい時間かかった…
3日後に帝王切開予定です。 18時前にお腹の張りがあり、そこから下腹部と腰の痛みを伴いました。 トイレにも行きたくなり、起きあがろうとしたところお腹が今までで1番カチカチに張ってた気がします。 トイレから戻ったあ…
17w1dで寝転んでいる時に一回だけ下腹部が ウニョっと動いた感じがあり、胎動か!?と 喜んでいましたが、あれから4日間 一度も同じ感覚は味わえていません。 最初の胎動はこんな感じですか? 初産です。
妊娠・出産人気の質問ランキング
kt
わからないですか。。ありがとうございます!早く知りたいです^ ^