はじめてのママリ🔰
茨城県のつくばセントラル病院で2人目は計画分娩で出産しました👶
37週くらいに自分から先生に、上の子もいるので計画分娩にしたいと伝えました🙂↕️家から産院までも遠かったので、先生もその方がいいねって言ってくれました!
39週で入院、入院した日の午後からラミナリア入れて子宮口広げる処置をしました🥲翌日の朝から促進剤スタート、2時間半で出産しました🫶
値段は忘れてしまいましたが一時金+3万くらいだった気がします✨️
はじめてのママリ🔰
茨城県のつくばセントラル病院で2人目は計画分娩で出産しました👶
37週くらいに自分から先生に、上の子もいるので計画分娩にしたいと伝えました🙂↕️家から産院までも遠かったので、先生もその方がいいねって言ってくれました!
39週で入院、入院した日の午後からラミナリア入れて子宮口広げる処置をしました🥲翌日の朝から促進剤スタート、2時間半で出産しました🫶
値段は忘れてしまいましたが一時金+3万くらいだった気がします✨️
「経産婦」に関する質問
経産婦さんってやっぱり 張りやすいですか??🥲 最近 結構張るってる気がして… 20日に病院にいって 子宮頸管長5cmほどと言われたので ちょっと安心なのですが…😭 上の子 (1歳)が泣くと 張りませんか!??
3人目妊娠中の36w6d経産婦です🤰 昨日の夜にトイレに行くと 茶色のかたまり(大きい幼虫みたいなの🐛)がボトッと 落ちてました。 痛みなどはなく、そのまま就寝。 今日もトイレに行く度 生理の終わりかけのような茶色のお…
経産婦の方、2人目以降ってどんな進捗で産まれましたか? 私は出産予定日7月10日、37週3日、2人目経産婦です。 内診で子宮口0.5cmでした。これは普通?早い?遅い? 状況次第では数日以内にどんどん進むのか、このまま予…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント