※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

経産婦さんってやっぱり 張りやすいですか?🥲最近 結構張るってる気がし…

経産婦さんってやっぱり 張りやすいですか??🥲
最近 結構張るってる気がして…

20日に病院にいって
子宮頸管長5cmほどと言われたので
ちょっと安心なのですが…😭

上の子 (1歳)が泣くと 張りませんか!??

コメント

はじめてのママリ

もう今は34週目なのでもちろん張りやすいですが、1人目妊娠中はこんなに張らなかった気がします🤔

やっぱり上の子がいると色々無理するんですかね?

  • ままり

    ままり


    そうなんですよ💦
    1人目の時は 張り???って感じで
    後期になるまで 張りが分からなかったです笑

    かもですね💦
    張りどめ 1日1回は必須です🥲

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も1人目の時は臨月入るまでそんな頻繁には張らなかった気がします🤔
    (忘れてるだけかもですが笑)

    まだ22週目なんですね?
    それは頻繁に張るとちょっと怖いですね😭

    • 45分前