※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

ベビーベッドのお下がりをもらったけど、知らない人から。御礼の仕方を教えてください。未成年なのでちゃんとしたいです。

ベビー用品?ベビーベッドを
お下がりでもらったんですが
私はその相手を知りません。
旦那の知り合いです。
御礼をするには、どうしたらいいですか?
ちなみにこういったのは結婚して
初めてで 、、

ですが19の未成年だから仕方ないか!と
思われるのも嫌なので
ちゃんとしておきたいので教えてください(T ^ T)

コメント

A

内祝いという形でお礼したらいいと思います!お菓子の詰め合わせなど!

• な

ありがとうございます✨

• 12月11日
xoxo1209

菓子折りを旦那様経由で渡したらどうですか??( ^ω^ )

私だったら地元で評判のいいケーキ屋さんの焼き菓子の詰め合わせをお返しします( ^ω^ )

きい

旦那さんを介して渡せばいいんじゃないですかね??
お手紙を添えたりしてお菓子とか…

美紀

相手の住所がわかるなら、お菓子とかを送ればいいと思います(^^)
時間がないなら、お礼の手紙を書いてもいいと思います(^^)
私もちゃんとした作法はわからないですが、気持ちだと思います(^^)

COCORO

私もお友達からベビーベッド譲ってもらった事ありますよ♡

お子さんが生まれてから…内祝いで焼き菓子をお返ししました♡その子には生まれてからもお祝いもらったので内祝いでした!

旦那さんのお知り合いなので…生まれてから内祝いか、ノシなしでもお礼として心ばかりのお返しをしたら良いと思いますよ!

シッカリされてるなって思いました♡未成年だろうと 成人してても出来ない人も居ますからね♡

な さんみたいなお母さんで赤ちゃんも喜びますね👶

まぐまぐ

うちはベビーベッドもらったとき内祝いでお返ししました!5000円ぐらいのにしましたよ~