※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆めーちゃん☆
子育て・グッズ

1月2歳の男の子育ててます!✨まだインフルエンザの予防接種受けれてない…

1月2歳の男の子育ててます!✨
まだインフルエンザの予防接種受けれてないです💦
そこの病院人気でなかなか予約も取れず、予約が取れたと思ったら、風邪を引かれ、なかなか治らずずっと延期です😭
薬を飲んでたら受けれないと病院から言われました(。-_-。)
このまま、受けれるか心配です💦💦保育園に行ってるので、なるべく打たせたいんですが、、、😭
子供さん、受けてない人いますか?😭

コメント

☆めーちゃん☆

私は19日なんですが、このまま酷くならず治ったらいいんですが、、、😭
この季節はすぐ風邪ひきますよね、、💦

☆めーちゃん☆

ロタ受けました😊