ふと疑問に思いましたが、2歳の子供の朝の歯磨きは食前ですか?食後です…
ふと疑問に思いましたが、2歳の子供の朝の歯磨きは食前ですか?食後ですか?
- はじめてのママリ🔰(2歳3ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
歯磨きって食後にするものだと思って今まで生活してました🤔
🌱
子どもも大人も食後にしてます!
ずっとそうです!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭🤟- 1時間前
ふと疑問に思いましたが、2歳の子供の朝の歯磨きは食前ですか?食後ですか?
はじめてのママリ🔰
歯磨きって食後にするものだと思って今まで生活してました🤔
🌱
子どもも大人も食後にしてます!
ずっとそうです!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭🤟
「2歳」に関する質問
妊娠中、上の子供達とキャンプやグランピング行った事ある方いますか?やはりしんどいですかね? 1年生と2歳半がいます。 一年生のはじめての夏休みだしなにか思い出作ってあげたくて、川遊び、鮎掴み、BBQ、テントで寝…
もう直ぐ2歳 やめてと言ってもやめなくてイライラしてしまいます 聞こえてないかのようにやめませんこっちを見もしないし すごいおしゃべりで意味も言葉もわかってるはずなのに おやつたべる?とかわざと言うとすぐこ…
2歳半くらいのお子さんお持ちのママさん、またはそれより大きいお子さんをお持ちのママさん、食事やおやつの塩分や糖分はどの程度気をつけていますか? お菓子は幼児用のにしている、食事は毎回薄めてるなど。 参考にさ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
私自身は食前でした。食後も磨いてますが😆
朝イチの口の中がばい菌だらけとのことで気になりました。
はじめてのママリ🔰
それなら食前も磨いて、食後も磨けは良いかなと思います!うちは1歳から定期的に歯科通院してフッ素塗布してます!子供4人いますが、虫歯になってないです🤔
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🤟
私も定期的に歯科検診連れて行こうと思います!
子供4人とも虫歯なったことないのすごいです🩷
はじめてのママリ🔰
仕上げ磨きもかなり丁寧にやってます!虫歯は親の管理の仕方次第だと思います!