※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ふと疑問に思いましたが、2歳の子供の朝の歯磨きは食前ですか?食後です…

ふと疑問に思いましたが、2歳の子供の朝の歯磨きは食前ですか?食後ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

歯磨きって食後にするものだと思って今まで生活してました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私自身は食前でした。食後も磨いてますが😆
    朝イチの口の中がばい菌だらけとのことで気になりました。

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら食前も磨いて、食後も磨けは良いかなと思います!うちは1歳から定期的に歯科通院してフッ素塗布してます!子供4人いますが、虫歯になってないです🤔

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます🤟
    私も定期的に歯科検診連れて行こうと思います!
    子供4人とも虫歯なったことないのすごいです🩷

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕上げ磨きもかなり丁寧にやってます!虫歯は親の管理の仕方次第だと思います!

    • 1時間前
‪🌱

子どもも大人も食後にしてます!
ずっとそうです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭🤟

    • 1時間前