※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

赤ちゃんに合うか迷っているネムリラについて体験談や産後のタイミングを知りたいです。焦らず準備したいですが不安もあります。

こんにちは^_^
いつもお世話になってます!
コンビのネムリラを買おうかと思っているんですが、赤ちゃんによっては合わない子もいるという話を聞き、迷ってます>_<

実際に使われている方がいらっしゃったら、体験談お聞きしたいです!
あと、購入するのであれば、赤ちゃんの様子が分かった産後の方が良いのでしょうか?

焦って買う必要はないかなっと思いつつ、準備しないとと不安な気持ちもあって、迷ってます(*_*)

コメント

ぽぅちゃんまま

こんにちは(¨̮)

分かります(笑)私も準備しないと不安で、妊婦の時にネムリラや抱っこ紐、ベビーカー買いました✩
確かに赤ちゃんによってですね(ˊᵕˋ;)うちの子は寝ないです(涙)ただ、家事する時に傍で
ユラユラ、離乳食の時に使えるかなぁとは思います。

産後でも大丈夫です¨̮♡

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    やっぱり赤ちゃんによるんですね>_<
    産後に連れていって、確かめてからにしようと思います!ありがとうございました☆

• 9月3日
pooh

使ったのは上の子なのでネムリラのちょっと旧バージョンですが、コンビのオートスウィングを出産直後に試さずに買いました。

うちの子は最初はオートスウィングのユラユラで寝てくれました。オートスウィングを使っていたのは生後4ヶ月くらいまでかな?

うちは愛犬もいるしフローリングなので床に直置きのバウンサーやバンボは利用しなかったのでこのハイローチェアがかなり重宝しました。
お風呂はいる時に自分だけ先にささっと洗う間、脱衣所でユラユラさせておいて待ってて貰ったり、離乳食をあげるときや、家事している間待たせておくときキッチンの近くまでこのハイローチェアで待ってもらったり、とオートスウィングは利用しなくなってもだいぶ活用してました。

個人的な考えとしては、ベビーカーやチャイルドシートなど赤ちゃんにとっての居心地とか、最初は嫌がってもある日突然大丈夫になったりってあるので少しずつ慣らしていけばサイズが合わないとか以外は使えるんじゃないかな?と思ったりします(^ω^)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!お風呂の時とか、ちょっと待ってて欲しい時にも便利そうだなぁって思って、迷ってました>_<
    やはり産後に試してから、購入検討したいと思います!ありがとうございました☆

• 9月3日
ゆうママ

こんにちは❤️

わたしの妹がコンビのネムリラを買って使っていたものを、貰って使ったところうちの息子は嫌がって何度かトライしましたが、全くだめでした…笑

はまった感じはすごく気持ち良さそうなのに‼︎
ネムリラって、結構いいやつじゃないですか?でも合う合わない絶対あると思いますよTДT)/あうぅ・・・・

ちなみに、結局子供を連れて乗っけて試してエアバギーを買いました💧
寝たときの好みが赤ちゃんでもあるようです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!やはり個人差が大きいんですね(*_*)焦って買わないようにします!ありがとうございます☆

• 9月3日