※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっぱんじん
家族・旦那

本気で離婚を考え、何らかの行動(別居など)とか、本当に離婚危機だっ…

本気で離婚を考え、何らかの行動(別居など)とか、本当に離婚危機だった方で今は離婚されずに一緒にいる方みえますか?どういう状況でそうなりましたか?

コメント

t

本気で離婚を考えて別居している時期がありました。
やはりお互い冷静になって、子供のためにも良くないんじゃないかっていうのと、帰ってきて欲しいと謝られ、離婚はしないことになりました。
ただ旦那に原因があり離婚するしないの話になったので、次に同じことがあれば離婚だと言ってあります。

3ヶ月の別居からの、
今は、仲良くやってます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

育児への手伝わなさ
旦那の浪費癖が別居の原因です!

☆aya☆

1人目生んで3ヶ月後に旦那の2回の浮気が分かり、離婚届書いて出す一歩手前まで行きましたが、旦那がもう一度だけチャンスが欲しいと言ったので、とりあえず離婚届は保留にして次また浮気したら離婚届すぐに出すし、携帯はいつ見ても良い事を条件に様子見ようと思いました😊
別居などはせずに4年近く経つ今まで、とりあえず落ち着いてるようなので今の所は大丈夫なのかなぁと思ってます😅