※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あったん
妊娠・出産

妊娠7週目で赤ちゃんが映らず、先生は成長遅れか位置が悪い可能性を指摘。つわりはあるが心配。次の検診で心配事を相談する予定。

いま7週目で、先週金曜に検診に行ったら
赤ちゃんの袋はあって大きくなってましたが
肝心の赤ちゃんが映りませんでした。
先生は
たまたま映らない位置にいるのか(映るか映らないかギリギリの線で、動きがあるような、ないような…と言ってました)
排卵の遅れがあって、成長が遅いだけか
と言ってました。
今週金曜にもう1回行くんですが今のとこ腹痛も出血も一切ありません。茶おりもないです。
つわりもあります。(匂い悪阻と食べ悪阻)
つわりがあっても、万が一で、駄目になってる事ってあるんでしょうか?
その時は、まぁ大丈夫でしょ。と感じましたが
だんだん怖くなってきて…

コメント

2kidsmqmq

悪阻があってもダメな時ありますよ😣
でも赤ちゃんの生命力信じてあげましょ!

  • あったん

    あったん

    はー😖やっぱそうかー
    信じてあと数日乗り切ります。。。😄

    • 12月11日
ママリ

つわりがあっても駄目になることあるみたいですが、何かしら前兆があると先生は言ってました。つわりがあっても軽くなっているとか…。でも、特に変化はないんですよね?なら、赤ちゃんの生命力を信じましょう👶💕胎芽が見えるのもタイミングがあると思いますので😊

  • あったん

    あったん

    そうなんですね!
    前兆らしき前兆は今のとこ無いので、、、
    悪阻も普通にあるし、、
    赤ちゃんの強さを信じて待ちます!
    隠れんぼしてただけだと祈ります。
    少し安心しました☺ありがとうございます!

    • 12月11日