※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わわわ
妊娠・出産

明日で13週に入り、悪阻が続いています。旦那が作ったご飯を吐いてしまい、申し訳なく感じています。どうしたらいいかわからず、辛いです。

明日で13週に入ります。
悪阻がまだまだ収まらず、もうどう願っても悪阻は付き物。収まるまで我慢しているしかないです。
それはわかっているのですが、
体調が悪くて旦那がご飯を作ってくれます。
とっても美味しいです。
なのに、吐いてしまいます…。
吐かないように吐かないようにしてますが、旦那は気づいてるみたいで無理しなくていいよって言います。
作ってくれているのに残すし吐くし本当に申し訳なくて。
あ〜ほんとにごめんね…って思いながら
オエオエ吐きます。

はぁ、、、いつまで続くの。

コメント

🌺

わかりますー!辛いですよね!食べたいのに食べられない。吐いてしまう。。。
でも、本当に 悪阻は、治ります!信じて今を乗り越えて下さいっ!
赤ちゃんが元気な証拠 (^ ^)♡
わたしは吐きたいときは吐いていましたが、先輩は、吐いたら負けと医者に言われたみたいで 吐くの我慢したら つわりがない!って言ってました 😂
お互い元気な赤ちゃん生みましょ ♡

頑張って乗り越え下さい!
これしか言えず、すみません💦

もろこし

旦那さん料理してくれるなんて羨ましいです♡ 美味しいのに吐いちゃうとか私もあります。未だに…
もう臨月なんにつわりあります。
普通のつわり最近やっとマシになったんに後期づわりで胃の圧迫ひどく少しかがんだ体制になるだけでも吐いたりします😢 でも大体の人は16週すぎには落ち着くっていいますよね。私の場合それを信じて今までやってきたけど結果終わりませんでした…
未だにイライラするし辛くて妊娠本当嫌ですよ… 妊娠甘く見てました。
旦那さんのご飯吐いちゃうの仕方ないですよ!!旦那さんだってわかってくれてるんじゃないですか?
無理して吐かないようにしても吐いちゃうもんだし気にしない方が良いです!

さくらもち

私も今日、義母のご飯美味しくたべられたのに、さっき吐きました💦オエオエいうのもしんどいですよね。そして申し訳ない気持ちでいっぱい。

ちょっとでも美味しいと思えた瞬間があったことと、ちょっとでも体に栄養がいったかな?と思うことでなんとかしのいでいます😥

お互い早くおさまってほしいですね。クリスマス、いやせめて新年は気持ちよく迎えたいですね😢💦