※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

NEXTのお洋服のサイズ感が分からず、ユニクロの70サイズがピッタリなので、6-9か9-12で悩んでいます。カバーオールとワンピースを買いたいそうです。

NEXTのお洋服買われてる方いたらサイズ感教えてください!

ユニクロ70が今ピッタリで
NEXTの6-9か9-12にするか悩みすぎて決まりません(T^T)

カバーオールとワンピースを買おうと思ってます!

コメント

るちゃん

ユニクロも割と大きめなイメージなのでそれで70ぴったりだと悩みますね😭😆💦

娘もよくnextのもの着てましたが、胴回りは結構細身で手足は長めかなってイメージです😅うちは赤ちゃんの頃は足付きのばかり着せてたからかもですが💦
私なら大きめを着せるのがあまり好きではないので、6〜9ヶ月のもの買うと思います!笑

• ママり

ママり

コメントありがとうございます♡
    優柔不断で(´ε`;)

やっぱりあまり大きいのも・・・って感じですよね。
    h&mの6-9着せたらけっこう大きくて。9-12はもっと大きいですもんね・・・
    手足長めなら6-9でしばらくいけそうですよね!
    ありがとうございました♡

• 12月11日
  • るちゃん

るちゃん

今買うなら冬物ですよね?⛄️
    春先まで着るとしても6-9でいいんじゃないかなー?と思います♪
    9-12だとサイズ会う頃には夏だし、でも一年後は着られないってなりそうかなと😭💦笑
    そしたらわざわざブカブカのものを着せるのもアレですし。笑

ちなみに、去年の夏(10〜12ヶ月頃)着ていた9-12サイズのTシャツワンピースは、今年の夏もチュニック的な感じで着れました!笑

• 12月11日
  • ママり

ママり

確かに~!!
    そうですよね~やっぱり今の月齢にあったやつにします♡

なるほど!
    大きくなってからチュニックとして着せれるならいいですね♡ちょっと意識して商品見てみます♡

• 12月11日