※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか.+*:゚+。.☆
その他の疑問

('ω'o[夜の営みについて]o生後、二ヶ月の子がいます。1ヶ月検診も終わり…

('ω'o[夜の営みについて]o

生後、二ヶ月の子がいます。1ヶ月検診も終わり、特に異常なく体調も大分以前のように戻りつつあります。

そこで、質問なんですが皆さん、旦那様と夜の営みはいつからされましたか??
正直、こどもで手一杯な部分はありつつも。(;-ω-)ウーン
良ければ、教えて下さい。

コメント

⋆。˚✩R♡mama⋆。˚✩

1ヶ月過ぎても子どもがいつ夜中に起きるかわからないのと、あたし自身子どもにいっぱいいっぱいでなかなかやる気に慣れず、なんといっても傷が傷んだらどぉしようとこわかったていうのもあり、産後は5ヶ月ぐらいまではやれなかったです>_<

ssao

今だにまだしていません!
妊娠発覚時から一度もしていないです😅

子供がいるとなかなか、私自身がそういう気分にならないです😱

いろはにほへと

3ヶ月頃でした!
痛いって聞いてたので恐る恐るだったんですが、それほどって感じでした(^^)✨
ただ、途中で子供がグズりだして中止なんてこともよくあります(笑)

ゆか.+*:゚+。.☆

痛いとかいいますもんねぇぇー。
やっと寝た!!私も今の内に寝ないと!!!て、感じです。

ゆか.+*:゚+。.☆

まさしくそうです!!
でも、男性は違うんですねぇぇー。。
妊娠発覚したときは、怖くて私もしてませんでした。

ゆか.+*:゚+。.☆

痛くなかったんですねぇぇー.+*:゚+。.☆
そぉそぉー。ぐずりだしたら、stopですよねぇ(笑)

まりりん

うちもまだです(笑)
子供産まれてから別々に寝てます♡

うまるーん

1ヶ月はしたらダメって言われてました\(˙▿︎˙)/
その間は口でしてあげてましたw

本番(笑)は1ヶ月検診の日にしました(笑)

のまりんちゃん

医師の許可と同時に(笑)
まぁ、タイミング逃すのがなんか嫌で❤
いいって〰する?みたいに言ってみました❗

ポンデ

上の子のときは、1か月検診が終わってから再開しましたー!!痛すぎて蹴りましたけど(笑)

次は1年はやらないと決めました(´・ω・`)

♡KF-mama♡

ついこないだ再開しました!(笑)

子供がおとなしい時を見計らって、ちゃちゃっと(笑)

たしかに痛かったです!!(>_<)

ぴよたろう

一ヶ月検診が終わってからしましたよー🎵
めっちゃ痛くて「あれまた何か産まれる?」みたいな裂ける感じの痛みでした(´×ω×`)

MAKI

1ヶ月検診終わった日にしました!が、めちゃくちゃ痛かったです(;∀;)さけるーーー!って思いました笑

ゆか.+*:゚+。.☆

この前、別に私も寝ましたぁー♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

ゆか.+*:゚+。.☆

1ヶ月までは、駄目だといいますもんねぇー。
口でするのもしんどくて。

ゆか.+*:゚+。.☆

なるほどっっ!試してみます.+*:゚+。.☆

ゆか.+*:゚+。.☆

さけるんですかっっ!!痛いのは。当分勘弁ですよぉー。