※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結衣
妊娠・出産

39週の検診で子宮口が開いていたが、破水ではなかった。早く赤ちゃんに会いたい。今週中に産まれるか心配。

39wの検診行って来ました。赤ちゃん少しだけど下りて来てて子宮口も開いてたぁ。内診でグリグリしたら破水みたいな感じになって先生がなんか検査してたけど違ったみたい。早く赤ちゃん👶に会いたいよ。今週中に産まれないかなぁ。

コメント

会いたいですよねー。どんな顔してるのかなーどんな声なのかなーとかワクワクですよね❤️
でも本当にぶっ続け寝れないなと思いました(笑)

• 結衣

結衣

ドキドキ、ワクワクですよ。やっぱり寝れないですか?

• 12月11日

退会ユーザー

3時間ごとに起こされるのは本当につらいです(笑)退院後1週間は本当に心身共に辛かったですよー!
    妊娠中の永遠に寝れたことが今となっては羨ましいです(笑)

• 12月11日
  • 結衣

結衣

やっぱり三時間ごとに起こされますね。最近夜中何回も目が覚める事があるので起きれるとは思うだけどちょっと不安ですね。

• 12月11日

退会ユーザー

子どもの声で起きます大丈夫です!自分の意思で起きるのと鳴き声で起こされるのとではまったく違います( ̄∀ ̄)
    リズムにのるまで疲れが取れませんでした、、

• 12月11日
  • 結衣

結衣

そうなんですね〜後少しのマタニティライフを満喫します。
    いろいろ話し出来て嬉しかったです。ありがとうございます。

• 12月11日