コメント
退会ユーザー
会いたいですよねー。どんな顔してるのかなーどんな声なのかなーとかワクワクですよね❤️
でも本当にぶっ続け寝れないなと思いました(笑)
退会ユーザー
会いたいですよねー。どんな顔してるのかなーどんな声なのかなーとかワクワクですよね❤️
でも本当にぶっ続け寝れないなと思いました(笑)
「検診」に関する質問
【赤ちゃんの性別について】 20w1d、妊婦健診に行って来ました! 院長先生にエコーしてもらいましたが、 お股がなかなか見えずで、女の子っぽいけど、 次の検診でまた聞いてみてとのことでした。 エコーの矢印つけてると…
今日39w1dの検診で、 まだあまりグリグリしてほしくないと言ったのであまり刺激しないようにするねーと言ってくれたのにちょっとだけグリグリされました😂 その刺激で今日ちょっとおしるしあるかもと言われました笑 グリグ…
地域の先輩ママに3歳半検診の聴覚検査と視覚検査を自宅でやらなきゃいけないと聞きました🥹 そんなことあるのですね🤣保健センターでやって欲しいです🥹 同じように自宅でやった方、どうやってやりましたか?? 自宅でやる…
妊娠・出産人気の質問ランキング
結衣
ドキドキ、ワクワクですよ。やっぱり寝れないですか?
退会ユーザー
3時間ごとに起こされるのは本当につらいです(笑)退院後1週間は本当に心身共に辛かったですよー!
妊娠中の永遠に寝れたことが今となっては羨ましいです(笑)
結衣
やっぱり三時間ごとに起こされますね。最近夜中何回も目が覚める事があるので起きれるとは思うだけどちょっと不安ですね。
退会ユーザー
子どもの声で起きます大丈夫です!自分の意思で起きるのと鳴き声で起こされるのとではまったく違います( ̄∀ ̄)
リズムにのるまで疲れが取れませんでした、、
結衣
そうなんですね〜後少しのマタニティライフを満喫します。
いろいろ話し出来て嬉しかったです。ありがとうございます。