※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびた🎶
子育て・グッズ

生後39日の男の子のママです。腰痛持ちで、腰や肩の負担を軽減できる抱っこ紐をお勧めしてください。皆さんは何を使用されていますか?

生後39日の男の子のママしてます!
抱っこ紐についてなのですが
なにがお勧めでしょうか?
腰痛もちなので腰の負担、
肩の負担が少しでも軽減できるものが
いいのですが…
皆さんはなにをつかわれてますか?(๑°ㅁ°๑)‼✧

コメント

AYmam

腰や肩の負担ってところだとエルゴがいいかなーと思います(^^)
私もエルゴ使ってます★

  • ちびた🎶

    ちびた🎶

    返信ありがとうございます♡
    やはりエルゴですね⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾
    明日見てきます♪

    • 9月2日
⋆。˚✩R♡mama⋆。˚✩

エルゴ360使ってますが、腰のベルト部分も太いので負担も減ります☆肩の部分もクッションになってるので食い込んだりせずらくです!

  • ちびた🎶

    ちびた🎶

    返信ありがとうございます♡
    食い込んだりしず楽なら
    すごくいいですね⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾
    明日見てきます♪

    • 9月2日
a

私もエルゴ使ってます!

  • ちびた🎶

    ちびた🎶

    返信ありがとうございます♡
    エルゴ見てきます♪

    • 9月2日
じゃありぃ

私はアップリカのコランビギを使っています‼
私の体格が小柄なので、外国製のエルゴは大きくて…。
肩や腰の負担はありませんよ~🎵

  • ちびた🎶

    ちびた🎶

    返信ありがとうございます♡
    なるほど〜♪
    検討してみます!
    負担もないなら
    いいですよね⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾

    • 9月2日