コメント
AYmam
腰や肩の負担ってところだとエルゴがいいかなーと思います(^^)
私もエルゴ使ってます★
⋆。˚✩R♡mama⋆。˚✩
エルゴ360使ってますが、腰のベルト部分も太いので負担も減ります☆肩の部分もクッションになってるので食い込んだりせずらくです!
-
ちびた🎶
返信ありがとうございます♡
食い込んだりしず楽なら
すごくいいですね⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾
明日見てきます♪- 9月2日
a
私もエルゴ使ってます!
-
ちびた🎶
返信ありがとうございます♡
エルゴ見てきます♪- 9月2日
じゃありぃ
私はアップリカのコランビギを使っています‼
私の体格が小柄なので、外国製のエルゴは大きくて…。
肩や腰の負担はありませんよ~🎵
-
ちびた🎶
返信ありがとうございます♡
なるほど〜♪
検討してみます!
負担もないなら
いいですよね⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾- 9月2日
ちびた🎶
返信ありがとうございます♡
やはりエルゴですね⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾
明日見てきます♪