※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこら
妊娠・出産

検診で卵膜剥離を受け、陣痛に繋がる経験がある方いますか?繋がるまでの時間を教えてください。

今日は検診でした!先週の検診同様子宮口が全く開いてないので内診で卵膜剥離をしてもらいました(>_<)
結構な痛みでびっくりしました(;_;)
陣痛に繋げるために今週もう一度する予定です(>_<)

卵膜剥離をしてもらって陣痛に繋がった方いらっしゃいますか?またどれくらいで繋がりましたか?

コメント

やちゃ

内診でグリグリ 痛いですよね😭
私は長女の時、そんなに強くはされませんでしたが痛かったの覚えてます!💦
その日帰り道から ん? 痛い? っておもってて
そのままおしるし来て夜中に出産でした!

  • しょこら

    しょこら


    痛いですよね😂
    結構強めにやってもらったみたいで久々に生理のような出血で驚きました!(>_<)
    その日にきたんですね〜😲
    ちなみに何週での出産でしたか?

    • 12月11日
  • やちゃ

    やちゃ

    予定日二日前の検診で、
    ギリ日付またいだので
    予定日1日前でした!
    次女もそこは一緒で、グリグリはされてないものの
    予定日1日前に産まれました😂

    • 12月11日
  • しょこら

    しょこら


    そうなんですね〜🌟
    予定日付近で産まれて欲しいので、グリグリも耐えなきゃですね!😂

    • 12月11日
  • やちゃ

    やちゃ

    あとは赤ちゃんのタイミングですね☺️💗
    その他体力ある限り階段昇降運動とか
    ワックス掛けとかしてました(笑)

    • 12月11日
  • しょこら

    しょこら


    そうですね✨結局は赤ちゃんのタイミングですよね💕
    なるほど〜🤔運動もしなきゃですね!

    • 12月11日
☺︎

私は正産期にはいってから
毎週してもらってたのですが
3回目した次の日に陣痛がきて
出産しました( Ö )♥

内診グリグリ痛いですよね😂

  • しょこら

    しょこら


    痛いですね😂必死でこらえてました😂
    3回目までされたなら予定日あたりでの出産だったんでしょうか?

    • 12月11日
  • ☺︎

    ☺︎


    あたしは思わず「うっ…」って
    声出てしまいました。(笑)

    予定日より5日早い出産でした!

    • 12月11日
  • しょこら

    しょこら


    わかりますっ!
    私も『ゔぅー』と声が出てしまいました(^^;;
    予定日より5日早かったんですね🌟
    私も期待しつつ過ごそうと思います!

    • 12月11日
たろー

子宮口3cm開いてて、陣痛につなげるために卵膜剥離しました‼️
あの痛さは衝撃的ですよね…w
2人目妊娠中ですが、陣痛よりも卵膜剥離に怯えています😂💦
私の場合、そのまま様子見で朝9:00に入院し本当に陣痛につながり14:00に出産しました‼️

  • しょこら

    しょこら


    子宮口が開いてても卵膜剥離するんですね😂
    子宮頚管の長さもあり子宮口の向きも内側?を向いていた為か結構なグリグリでびっくりしました(;_;)
    ちなみに何週での出産でしたか?

    • 12月11日
  • たろー

    たろー

    38w0dでした(о´∀`о)
    新月の日で、出産する人が多い日だったようで助産師さんたちもバタバタしてました…w

    • 12月11日
  • しょこら

    しょこら


    38wだったんですね〜🌟
    今月の18日が新月のようなのでちょっと期待しています(笑)
    すでにたろーさんの出産の日数を超えてしまいました😂笑
    結局は赤ちゃんのタイミングですよね😂

    • 12月11日