※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえでママ
妊娠・出産

妊娠前は男の子しか産まないと言われていたが、妊娠後に女の子かも?と感じ、周囲も女の子っぽいと言う。勘は当たるのか?つわりのジンクスは男の子っぽい。

性別の勘当たってた方いますか?😊💓

私は子どもができる前は周りにも自分も
男の子しか産まなそうと言われていました💦(笑)

ですが妊娠してから自分も女の子っぽいかも?
と思ったり旦那さんにも絶対女の子と言われたり
家族や友達にも女の子っぽいねと言われるように
なりました😶😶

こういう勘って当たるんですかね?💓

ちなみにつわりのジンクスは男の子っぽいです😅

コメント

mama♡

私は周りから女の子育ててるイメージしかない!と散々言われ、私も女の子可愛いだろうな〜って思ってたんですが、男の子って気しかしなくて😳

実際男の子でした👦🏻💕

  • かえでママ

    かえでママ

    勘が当たってたのですね☺️
    わたしも女の子かな?と
    なんとなく思うので
    当たってたら嬉しいです😊💓

    • 12月11日
ぱくぱく

勘じゃないですけど、夢で女の子の夢を見たら女の子でした(^ ^)

  • かえでママ

    かえでママ

    夢を見る方多いですよね☺️
    私は全然夢を見ないので
    夢での性別はわからないです😭
    早く知りたいです😭

    • 12月11日
deleted user

私は妊娠報告した人全員に
男の子だと思うって言われてました(笑)
後、占い師にも男の子産むでしょ?って言われました!
ちなみに男の子です😂✨

  • かえでママ

    かえでママ

    すごいです👏💓やっぱり勘は当たる方が多いのですね☺️✨私も女の子だったら嬉しいです😊とっても楽しみです☺️占い行ってみたい😍(笑)

    • 12月11日
モモ

私も、昔から知ってる友人には男の子が産まれそぉー!絶対男やろ!とか言われて、私も男の子産みそう!とか思ってました!!!


子供3人いてますが
結果…三姉妹の母になりました💧

我が家には男の子はきっと産まれないんだろーなと思ってます(>_<;)

  • かえでママ

    かえでママ

    えー💦勘が外れてたのですね😂(笑)
    3人も女の子だとそう思っちゃいますよね😅私は女の子希望なので羨ましです☺️💓

    • 12月11日
かーくんまま

直感と夢で男の子でした!
私自身も男が欲しくて😂

周りからも男の子のままっぽいと
言われて、7ヶ月くらいまで
性別分からなかったんですが
男の子でしたよー☺️💖

  • かえでママ

    かえでママ

    直感は当たるのですかね☺️
    女の子希望なので
    当たってたら嬉しいです💓

    夢あたしも見てみたいです😭

    • 12月11日
くる

産み分けって実際あるみたいで、それに基づいて男の子だろうなーと思ってたら男の子が産まれました😊

  • かえでママ

    かえでママ

    産み分けあるみたいですよね✨産み分けが当たるとしたら男の子っぽいかなと思うんですが女の子のきがしてしょうがないです😭(笑)

    • 12月11日
バナナ

女の子な気がするな〜というか
どちらかというと私も旦那も家族も
なんとなく一人目は女の子が良くて、
友達からは女の子っぽいと言う人と
男の子っぽいと言う人と半々でした笑
今思えばとても仲のいい人からは女の子、
そうでもない人からは男の子と言われた気が笑
夢では2回女の子の夢を見ました!
今日の検診で性別わかるかもって日の朝、
自分から男の子は産まれない気がすると
急に思い、結果女の子でした( ˶˙º˙˶ )୨
おなかは丸い感じで出てるので、
そのジンクスはあっていました😊
性別楽しみですね💕

  • かえでママ

    かえでママ

    皆さん夢を見てる方多いですね✨
    私も夢見てみたいです💓
    私は自分でも女の子だと思うし周りからも女の子と言われているので男の子だったらびっくりです(笑)
    食べ物の好みとかありましたか??

    • 12月11日
  • バナナ

    バナナ

    つわりが落ち着いてきた頃は
    ポテトとかジャンキーなもの
    食べたい!って時がありましたし、
    後期に入りたてくらいの頃は
    甘いものが無性に食べたい時が
    ありました!🤔
    つわり中は、ご飯、お味噌汁、
    水、お茶が受け付けませんでした😭

    • 12月11日
  • かえでママ

    かえでママ

    そうなのですね😶私もご飯、水、お茶ダメでした😭💦お味噌汁は飲めてました😊今は麺とこってりしたものと甘いものが好きで体重管理が大変です😅💦女の子希望なので羨ましいです💓

    • 12月11日
ぷりん

妊娠したとき直感で男の子だな〜となんとなく思いました!😆
絶対男の子だよ〜と自分で言ってました!見事男の子です(笑)

ずっと女の子産みそうと言われてましたが😅

  • かえでママ

    かえでママ

    すごいですね!やっぱり直感は当たるのかな??😶😶私も当たっていたら嬉しいです💓早く性別知りたいです!😊

    • 12月11日
さぁちゃん

私は今のところは自分の勘は外れて、旦那の勘は当たってますw

おなかの出方とか顔つきとかで、2人とも女の子ぽいなぁと思ってたのに、男の子でした😅
ちなみに旦那は男の子だとずっと言ってましたw

今回は私は男の子だと思ってて、旦那と上の子は女の子だと思ってるので、どうなるだろうて感じです😂😂

  • かえでママ

    かえでママ

    旦那さんの勘すごいですね😶
    私も旦那さんの勘が当たれば
    女の子です💓✨

    性別わかるの楽しみですね😊

    • 12月11日
aa.

私は友達や職場の人には妊娠前は女の子産みそうってずっと言われて、妊娠中も性別わかるまでは女の子やなって言われてましたが、
男の子でした^_^
母親は性別わかる前から絶対男の子って言ってましたが(笑)

  • かえでママ

    かえでママ

    お母さんすごいですね😂(笑)
    私は誰一人男の子と言わないので
    これで男の子だったら
    びっくりです😂😂(笑)

    • 12月11日
JASMINE

私の家計は女の子しか
生まれてないのですが
なんとなく男の子な気がしてて
実際息子でした(*^^*)

すっごいなんとなくです(笑)
女の子でも男の子でも
よかったのですが
初めての男の子なので
みんなビックリしてました(笑)

  • かえでママ

    かえでママ

    勘が当たったのですね💓😊
    家系は関係ないんですかね?😶

    私は女の子気しかしないので
    今からドキドキです😊

    • 12月11日
  • JASMINE

    JASMINE

    旦那さんの方は
    男しか生まれてなかったので
    その関係はあったんだろうと
    思います\(^-^)/

    早く知りたいですね❤

    • 12月11日
  • かえでママ

    かえでママ

    なるほど👏私は今のところ女の子の孫が両家産まれてないので男の子だったらそれもそれで納得です😂💓でも女の子がいい~😂(笑)

    早く性別知りたいです😊

    • 12月11日
  • JASMINE

    JASMINE

    私も一人目が男の子だったので
    次は女の子に恵まれたらなと思いますが、なんとなーく次も男の子な気がします(笑)
    まだ二人目の予定皆無ですが(笑)

    男の子なら小さい彼氏みたいでかわいいし、女の子なら大人なって友達みたいにお茶できたら~とかって思います~(>_<)❤

    待ち遠しいですね❤

    • 12月11日
  • かえでママ

    かえでママ

    やっぱりそういう勘ってありますよね😂(笑)もし二人目を妊娠した時は女の子でありますように☺️💓

    兄の子供が男の子なので男の子も可愛い~と思うのですが育てるイメージが全然わかなくて(笑)
    でも小さい彼氏みたいってなんか素敵です💓💓
    女の子は大きくなってからが楽しみですよね☺️

    • 12月11日
  • JASMINE

    JASMINE

    ありがとうございます❤

    私は逆で姪がいますが
    小さくてもちゃんと女子力あって
    かわいすぎます(*^^*)❤❤
    予想が当たりますように❤

    • 12月11日
  • かえでママ

    かえでママ

    女の子は小さい時から凄いですよね💓どちらでも可愛いですね😊💓

    ありがとうございます☺️✨

    • 12月11日
Morii

なんか男の子のような気がしてて、旦那も男の子な気がするって言ってました!まだ産まれてないですが、先生には男の子だねって言われてます🙌
不思議ですが、今のところ勘当たってます♪

  • かえでママ

    かえでママ

    すごいです😊👏みなさん結構当たっててすごいなと思いました💓
    私も当たっててほしいです!

    早く性別知りたい💓

    • 12月11日
ふみころん

三人とも勘当たりました✨

一人目は、なんとなく男の子っぽい…女の子を育てるような感じがしない。
二人目は、女の子のような気がする…でも女の子ってどうやって育てるんだ?と女の子女の子と頭の中でグルグル回ってました。
三人目も、なんか男の子な気がする。
と、男の子の名前しか考えられませんでした(笑)

  • かえでママ

    かえでママ

    3人とも当たるのすごいです💕
    わたしも今のところ女の子の名前しか思い浮かびません😂(笑)ふみころんさんみたいに当たってたら嬉しいです☺️✨

    • 12月11日
ちゃちゃ

当たってました(^^)
こりゃ男だなぁ~。と思ったら、やはり男の子。

父は4ヶ月のエコー動画の顔を見て「よろしくな!」と言われた、こいつは男だと言っていました。ホンマかいな🤣🤣

  • かえでママ

    かえでママ

    めっちゃ笑っちゃいました😂(笑)
    お父さん面白いですね😂✨
    よろしくな!と言ったお子さんが産まれてくるのとっても楽しみですね😂💓

    • 12月11日
ありす

1人目も2人目もみんなから女の子だと言われ、自分も女の子だと思ってましたが、2人ともメンズです🤣

  • かえでママ

    かえでママ

    あら💦💦そんなこともあるのですね~😱💦私の場合もそうなりますかねー😂(笑)

    • 12月11日
ピーナツ

母や、周りのお母さんたちに女の子だって言われてたんですが、夢で、男の子が生まれる夢みて、名前まで付けてるのを鮮明に覚えて居たら、男の子でした!( 笑 )

sa♡

周りのほとんどの人から男の子でしょ!と言われていて、私も男の子だろうな〜と思っていましたが、何故かいつからか女の子な気がすると思う様になって、、実際女の子でした😊💓

僕、たぶんドラえもん

私は絶対男の子を妊娠するだろなと思っていたし、色んな事が全部男の子に当てはまっていたのですが、女の子でした♡笑
今ではちっちゃい怪獣ガールです💕笑

deleted user

親や親戚、友達、みんなが男の子と言うので、男の子が産まれてくるものと思っていたら女の子でした笑
二人目妊娠中ですが、今回もみんなが男の子と言うので、私は女の子だと思っています。夫は男の子希望なので、誰かに男の子ではないかと言われると不安そうにしています笑 性別わかるのが楽しみです。

♥

私は周りには男の子しか生まれなさそうと言われてましたが結果女の子でした( -_-)
しかも二人目も..♀

★Ryoママ★

夢で女の子と歩いていましたが、男の子のお母さんになりました^_^♪

らぐ

二人とも謎の自信で性別合ってました😚

一人目は、絶対女の子!で女の子❤️
二人目は、上の子の時と胎児の成長スピードが速いことや、つわりが早く終わったので、男の子かなー?と思ったら男の子でした😃

アーニャ🥜

男の子以外ありえないと言われていたし自分も男の子以外考えられなかったんですが、女の子でした🙌🏻

中国式カレンダーと実父は女の子だと言ってました😂

  • アーニャ🥜

    アーニャ🥜

    ごめんなさい質問の答えになってなかったですね😂💔

    そういえば、旦那と初めて出会った時に、女の子2人のパパっぽいと勝手に思ってました。笑

    これは勘が当たってたと言っても良いかもです😂

    • 12月12日
deleted user

周りから男の子ってゆわれることが多くて
男の子でした😊

うさぷー

男の子を育ててるの想像つく!と言われていて安定期入る前に見た夢でも小さい男の子と手を繋いで歩いてました✨

吐きづわりでしたがジャンクフードばかり好んで食べてました🍟排卵日?的にも男の子で、もうすぐ男の子が産まれます👶🏻(当たってました)ちなみに甥っ子もみんな男の子です(笑)

みきてぃ

周りからずっーと赤ちゃんは女の子だと言われてました👶
私も女の子だなって妊娠した時感じました!
実際女の子です❤️

てんこ

私は自分が女の子育ててるイメージがなかったのですが、女の子っぽい!!とまわりの人に言われてました。そこまで言われると私もそうかな〜って思っていたのですが男の子でした。
男の子の夢を2回見ました!!
1回目は初めて性別を教えてもらえるかもという日で😳病院に行ったら男の子かな〜って言われました!
つわりは食べ悪阻が少しだけありました。

たまご

一人目妊娠中性別が分かるまで夢の中に出てくるのは男の子でした!
でも病院で調べてみると女の子
性別言われても夢の中に出てくるの男の子…
あれー?と出産予定の病院での検診初回で赤ちゃんの性別が男の子だねーと言われ、
やっぱりそうですよねー!となりました笑

二人目妊娠中ですが、夢の中で女の子産んだのできっと二人目は女の子!と思ってます笑

ibu

私は夢に出てきました!
妊娠初期に、家の駐車場でBBQの火にむかってメラメラ〜って言ってる男の子の夢を見て、
その後に旅行に行った時イカツイおじさんが「男の子!!」ってすごい血相で叫んで消える夢を見たんです😂
だから絶対に男の子だと思ってたら当たってました笑笑

ぺるちゃん

わたしも友達や家族、全員から絶対男の子っぽいね!と言われ続け、
自分も私が産むなら男の子なんだろうな~と思ってたのですが、
3ヶ月頃、夢で女の子を産んでる夢を見ました🙄

そして結果女の子でした!びっくり!

悪阻やお腹の出方のジンクスなどもだいたい女の子と合致してます!

aaaaaaちゃん

私も周りに男の子っぽいと言われてましたが、なぜか女の子の名前しか浮かんでこなかったので女の子だ!って確信してました(^^)

まる

わたしも 男の子産みそう!と周りから言われたことあります。笑
産まれたのは 男の子でした!

deleted user

両親や夫から男の子っぽいと言われ、私も男の子の気がしていましたが、女の子でした(´ω`)

Chi-i♡

友達や家族、親戚から女の子しか産まなそうと言われてました(^^)
男の子だと分かり報告すると物凄く驚かれました 笑
親友なんて産まれるまで信じない!と言ってきました。
実際2人目も男の子ですが上の子同様男の子が産まれる事にまた不思議な感じがします 笑
旦那が男の子のパパ!って感じなので旦那の家系に近いのかな(^○^)

あんみつ¨̮⑅⃝

周りや私も自分は女の子産みそうだと思っていましたが男の子でした😍❤

とたもん

女の子だと思って家族みんな女の子のつもりでしたが実際男の子でした‪(ง ´Д`)ง‬

deleted user

夫婦ともに男の子だろうな、て思ってたのに女の子でした♩
わたしは女の子がいいな〜と思ってたので勘が外れてラッキーて感じでした!

柿ピー

主人のおばあさんに妊娠初期で会ったら、男の子だねーと言われ男の子産みました!
顔つきがきつくなったから男の子って思ったと行ってました。
不思議ですよね!