※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
ココロ・悩み

最近見る夢が変で、旦那が浮気したり元彼と付き合ったりして幸せになれない夢ばかり。多分旦那のこと好きじゃないんだろうな(笑)

最近変な夢ばかりみるな〜

旦那が浮気してる夢だったり、
元彼と付き合ってる夢みて
また浮気されてた夢だったり、
好きな人が出来て結婚しようとして幸せになろうとするのに
旦那の存在が出てきて結局結婚できなかったり、、笑
あ〜私旦那いたんだ〜って感じで笑

多分旦那のこと好きじゃないんだろうな(笑)

コメント

ありりん

まさにそれ
そういう夢みます!笑

好きじゃないことはないけれど、モヤモヤしてる時にそういう夢みます🙌

  • みな

    みな

    浮気疑惑が妊娠してからあってずっと引きずってみてるのかもしれないです😱笑

    モヤモヤしているのかもしれません😩

    • 12月11日
☆新米ママ☆

私もまーったく同じ状況だったので思わず( ̄∇ ̄)

ほんと、嫌な感じで起きますm(_ _)m

浮気疑惑が無くならない限りずっと付きまとうなぁと思ってて、、、

最近じゃ、なんかそういう状況に疲れてきて、、
てか、何で私こんな苦労してんの?ってイラーっとしたら旦那への気持ちがだんだん⤵︎(笑)

  • みな

    みな

    浮気されてるのに我慢する意味ですよね😩😩
    疲れました(笑)

    • 12月11日
  • ☆新米ママ☆

    ☆新米ママ☆


    疲れまくりました、、
    色々詮索したりしちゃうし😒

    もういいやぁーって感じです💦
    だめって言ってもする人はするし、、、
    縛るのも嫌気さすだろうし、疑いすぎたら開き直るだろうし、、、

    最近じゃ、行ってらっしゃーいと言えるようになり、、この前旦那から、何で急に無関心になったの?って言われました😂

    • 12月11日
  • みな

    みな

    私も最近どうでもよすぎて
    ほったらかしてたら
    いつか捨てられそうって言ってきました(笑)

    昔は私が好き好きって感じだったのに
    凄く逆転しました(笑)
    今ではどうやったら昔みたいに好きになれるのか考えています🤨

    • 12月11日
  • ☆新米ママ☆

    ☆新米ママ☆


    なんか似てますね!
    私はとにかく子供に可哀想な思いだけはさせないで、、と強く言ってます(T_T)
    浮気してるんであれば、きっと私には気持ちないだろうから、、
    もうどうでもいいです(笑)

    確かに好きって、、?ってなります(笑)
    最近じゃ、この人なんか可哀想な人、、って感じで見てる時ありますょ(笑)

    • 12月12日