※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁ひなこ❁
子育て・グッズ

母乳が少ない時、眠っている赤ちゃんにどうやって母乳をあげればいいか教えてください。眠い時に哺乳瓶だと口を開けやすいですが、母乳を飲ませる方法が知りたいです。

最近ここに母乳について相談し、ご意見下さった方、朔日の母乳相談、夫の協力にて昨日病院から帰ってきてから今日まで少し時間はかかりますが、母乳を吸ってもらうことが出来るようになりました。ご意見下さった方ありがとうございました!
また質問なのですが、母乳はまだ量が少ないということで混合にしてるのですが、寝てる時に起こして授乳をする時、どうしても口を開けない時の母乳はどうやってあげてますか?
哺乳瓶だと突起が長いせいか眠いながら口を開けます。眠くて母乳が飲めない時はミルクをあげた方がいいのでしょうか?
教えてください。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。

コメント

ヒロシとウメちゃん

こんにちは◡̈
口元を指でトントンしてみるとかいかがですか?
もしそれでもダメなら
搾乳してそれをあげれば母乳も止めなくていいしいいかもです◟́◞̀♡

• ❁ひなこ❁

❁ひなこ❁

ありがとうございます(^ω^)
    搾乳してあげてみます☆

• 9月3日