※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼん🍑
妊娠・出産

妊活1年経ち、陽性反応が出ました。生理予定日から3日目でちょいフライングだけど嬉しい。金曜は旦那の誕生日で、生理予定もある。黙っておくべきか悩む。

妊活1年…
今回ダメなら年明け病院行き始めようと思っていたら
陽性でました😭
生理予定日から3日目…ちょいフライングだからまだ不安。

でも嬉しい😭
誰にも言えないから呟かせてくださーい!

金曜は旦那の誕生日。
それまで黙っておくべきか…
でも土日に生理来るはずなのわかってるし、ごまかせるか…
むしろ私に黙ってられるのか🤔

コメント

*ななみ*

おめでとうございます🎊✨

私だったら伝えちゃいますね!というか、実際2人目の妊娠わかった時は黙っていられなくてLINEで知らせちゃいました。そしたらいつもより早く帰ってきて「妊娠したって本当⁉︎」と、「ただいま」言うより前に聞かれて一緒に喜んでくれましたよ😊
ビックリさせたい、とか誕生日に知らせて旦那さんに更にハッピーな気持ちになってもらいたい、などのこだわりが無ければ今日伝えちゃってもいいと思います😄
まだ不安な気持ちも旦那さんに伝えて分かち合った方が気持ちが楽になると思いますよ。

これからどんどん寒くなるのでお身体、大事になさって下さいね🍀

• ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

ありがとうこざいます!
    旦那さんも嬉しかったんでしょうね😍💕 早く帰ってくれるなんて…微笑ましい!
    うちの場合仕事終わるまでLINEを見ることはないので、早く帰るとかは無さそうですが😭

ほんとはビックリさせたいし誕生日プレゼントにしてあげたいなって気持ちがあるので、すごく悩みます😂💦
    今夜生理について聞かれなかったら、このまま黙ってみようかな…🤔

ありがとうございます💕💕

• 12月11日

おめでとうございます🎈😍💓

私だったら嬉しくて言っちゃいそう!😊❣️

• ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

なっぽろさーん😭
    ありがとうございます!

言いたいですよね…早い誕生日プレゼントってことで言ってしまおうかな🤤

• 12月11日

退会ユーザー

私まで嬉しいです😊❣️❣️

誕生日もサプライズとしていいですよね🤗それまでソワソワしちゃいますが😱金曜まで長く感じます😂

• 12月11日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

そう言っていただけで嬉しいです😭💕

どっちにしても金曜日は忘年会でいないらしいので、言えないんですけどね!笑
    ほんと1日が長いです。今日サプライズプレゼントみたいに箱に検査薬と手紙入れてみようかなと思ってきました😏

• 12月11日

退会ユーザー

いいですね(*^▽^*)✨素敵なプレゼント🎁😊

病院は再来週くらいに行く事になるのかな?😳心拍確認できますように🙏💋💓

• 12月11日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

そうですね!
    次の次の土日辺りに行きたいです。それまでが不安過ぎますが…

ありがとうございます💕

• 12月11日
Flower

おめでとうございます☺️
私も化学流産経験していて、主人に一人目の時は黙っていました。
病院行きたいのう確認して、ディズニー旅行中にシンデレラ城前で報告。

実はバレてました笑笑

嬉しさにじみ出ちゃ行ってましたよ笑笑

黙ってられませんよね❤️

• ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

ありがとうございます!
    化学流産経験したら 慎重になってしまいますね😩💦

病院行ってから報告したんですね💕だいぶ我慢しましたね! しかもプロポーズのように素敵!

早くこの喜び分かち合いたくて、言ってしまいそうです😂

• 12月11日