※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわ
妊活

排卵日が遅れることがありますか?排卵検査薬が陰性で不安で、病院で再度検査予定です。

排卵日が遅れることってありますか(T.T)?遅れた方はどれぐらい遅れましたか?排卵検査薬が陰性続きで不安になり今、病院に行っても排卵後かも?それか遅れてるかも?で今週末に再度、検診に行きます(T.T)

コメント

なつみ

私は前回5-6日くらい遅れました^^;

• さわ

さわ

病院の先生もそれぐらい遅れるのも全然、長い人生ありえるよ❗との事でした(。>д<)

• 12月11日
884.

生活のリズムや、ストレスなどで遅れたり早まったりありますよー!女性の体は敏感みたいで、いつも同じ日ならいいのになーと思いながら悪戦苦闘します(´・ω・`)

遅い方はday20~25くらいかかるみたいですよ!

• さわ

さわ

本当に女性の体は敏感ですよね(T.T)流産してから妊活のことばかり考えストレスになってるのかなぁ😢
    ありがとうございます😭

• 12月11日
ちぃ

わたしは毎回遅れがちです(; ;) 気にしないほうがいいと思います( ´-` )!

• さわ

さわ

そうなんですね(。>д<)今まで排卵検査薬とアプリ併用してて遅れることなかったので今不安で不安で😥

• 12月11日