※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ617
ココロ・悩み

旦那が上の子達をあまり見ず、イライラしています。産後うつになりかけているか心配。どうすればいいでしょうか?

こんにちは🎵
最近旦那が非協力的で上の子達をあまりみてくれず下の二人だけみてくれます😢
上の子達が喧嘩しても知らんぷりんして私が怒るって感じで家事もしたりして忙しいのにやってくれずイライラの毎日😢
昨日悲しくなり、イライラして旦那を家から追い出しました。
頭冷やしてこい的な感じで出したのに、戻ってきても全くわかってくれずイライラでおかしくなりそうです😢
みなさんこんなときどうしていますか?
産後うつになりかけてるのかなーなんて思ったりもしています😢

コメント

あゆママ

子沢山ですね(*´ェ`*)
毎日大変なのが目に浮かびます、お疲れ様です。
旦那さんに言葉で「上の子たちのこともちゃんと見て」と伝えましたか?男の人って言わないとわからないと思います。頭冷やしてこいって出されたらなんでだろう?ってなって終わってしまったのではないでしょうか…。
やることたくさんで主様も余裕がないこと、手伝って欲しいことをちゃんと話し合えたら変わるのではないでしょうか(´・ω・`)??

• なこ617

なこ617

回答ありがとうございます🎵
    毎回いってるんですけどやってくれず、戻ってきて話してもダメなんです😢どうしようもない旦那でハアーって感じです😢

• 9月2日