※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこあぽこ
子育て・グッズ

同じ月齢の子供を持つ方々への日常過ごし方について相談です。最近はインフルエンザが流行し、寒くて公園に行くのも大変。家で娘と二人きりの時間も充実させたいです。

いつもお世話になります!

同じくらいの月齢のお子さんをお持ちの方
いつもどんなことをして過ごしてますか?😂

最近インフルも流行ってるし寒くて、
公園に行くのもきつくて、、笑
一日中家に娘と二人きりも時間がもたなくて、、😂笑

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

天気が良い日は公園に行ったり散歩がてら買い物に行ったりしてます!1時間くらいで帰りますが笑
ほとんど家にいるので暇ですよね〜😭
娘は最近おままごとにハマってるのでずっとおままごとしてます😯笑

  • ぽこあぽこ

    ぽこあぽこ

    二人目妊娠中も、同じですね😊✨

    自分も散歩がてらに近所のスーパー行って、すぐ帰っちゃいます😂
    体も重くなってきて、、😂笑

    私の娘も、おままごと好きです😍

    • 12月11日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    同じですね〜😍
    妊娠中だと体力消耗するのはやいですよね😂歩くだけで疲れます笑

    車があったら色んなとこ行けるんですけど旦那が使ってるので近所ウロウロするしか…😭支援センターなども遠いので行ったことなく毎日2人で引きこもりです😂

    • 12月11日
deleted user

午前中は公園か児童館、午後は近所の買い物か、ショッピングセンターとかに出掛けちゃいます!

  • ぽこあぽこ

    ぽこあぽこ

    ありがとうございます!

    今日は私も、児童館に連れて行こうかなと思ってます😊

    結構毎日お出かけされてますか?

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私がもともと出好きなので、出掛けない日はないですね💔💔💔

    • 12月11日