※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ丸
妊活

11/27に人工授精をして、hCG注射を打ちました。妊娠検査薬はいつ頃から反応しますか?

11/27に人工授精をして、hCG注射を打ちました。
妊娠検査薬はいつ頃から反応しますか?

コメント

ぴー

hcgの量にもよりますが2週間後に反応したら、ほぼ妊娠確定だと思います🙋
10日くらいまでは薬の影響で
妊娠検査薬反応出る人もいるみたいです💡

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

コメントありがとうございます😊
    注射で検査薬が誤反応してしまうと聞いたのでぬか喜びになったら嫌だなと思って😢明日以降に検査薬してみます!なないろさんはいつ検査薬されましたか?妊娠おめでとうございます☺️✨✨

• 12月11日
  • ぴー

ぴー

私も恐くて検査薬使えなかったです😂💦
    15日目に使用して見てすぐに分かるほど反応出ました💡
    でも初めての陽性だったので、薬かもなーって思ってバリバリ仕事してました(笑)
    18日目くらいにもまだ陽性出たので
    病院に電話したら効果は10日くらいで無くなるって言われました😲
    私も人工受精➕hcgで授かったので
    勝手に親近感湧いてます😊❤

• 12月11日
  • ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

なないろさんも人工授精で授かられたんですね✨同じ方がいると思うと勇気や希望が持てます☺️💓💓
    そうなんです!早く知りたいけどこわくて😂💦💦15日目で反応されてたんですね✨私もまだ一度も陽性反応を見たことがないので、今回こそは...と思ってます😭いつもならこの時期体温下がるんですが、まだキープしてて期待しちゃいます😂💦💦
    なないろさんは妊娠検査薬は早期のものを使用されたんですか?質問ばかりすみません😢

• 12月11日
  • ぴー

ぴー

人工受精3回目までが確率高いみたいですよ😊❤
    15日目でも基礎体温キープ出来てると期待しちゃいますね😳💓✨
    妊娠検査薬は最初は海外の検査薬使って、18日目はドラッグストアで一番安い生理1週間後から使えるのを使用しました💡
    海外の検査薬も1週間後から使える物でしたがバッチリ出ましたよ♪

• 12月11日
  • ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

3回目までですか‼︎私はこの人工授精が2回目なのでなんとかこれで妊娠しててほしいです😅💦
    詳しく教えていただきありがとうございます😆💓明日も高温期が続いてたら一度検査薬試してみたいと思います☺️ぜひぜひなないろさんにあやかりたいですー‼︎😭💓

• 12月11日
  • ぴー

ぴー

私が授かったのも人工受精2回目でしたよー😆❤✨
    ☆☆☆さんに赤ちゃんが来てくれていることを遠くから祈ってますね😊💓

• 12月11日
  • ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

なないろさんも2回目だったんですね✨希望がもてます☺️
    ありがとうございます💓妊娠してましよーに😭💦💦
    寒い時期なので、お身体大事にしてくださいね☺️✨

• 12月11日
りーちゃん

生理予定日ぐらいじゃないですかね(^^)
私はhcg高温期12日目まで検査薬に反応してました(^^)

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

予定日だったら明日なので、明日試してみたいと思います☺️✨

• 12月11日
はじめてのママリ

人工授精中です!
14日後に妊娠検査薬するよう病院から、妊娠検査薬渡されます^_^

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

ハーティーさんも人工授精されたんですね☺️お仲間がいて嬉しいです💕
    病院から検査薬渡されるんですか?😳すごく親切な病院ですね😊✨✨
    いつ人工授精されたんですか?

• 12月11日
ママリ

私も27日にhcg打って、28日前後に排卵したっぽいので、検査薬いつからできるのかなーって思っていたので勝手に親近感もっちゃいました♡笑
タイミング法なので、ちょっと違うのですが💦💦
今回ダメならそろそろステップアップしたいなーと思ってます💦💦

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

同じ時に注射されてたんですね😂💉
    親近感わいちゃいますね💓
    私はタイミング法でできなくて、人工授精は今回が2度目です💦できたらタイミングの内に授かりたいですよね😭今回妊娠されてること願ってます✨
    検査薬、いつ試されますか?

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

検査薬、悩みますね💦💦
    いつもhcg注射した日から15日〜17日後に生理になるので、検査薬の節約のためにも注射から18日たったらかなーとは思ってるのですが、、、
    そこまで我慢出来るかわからないです笑

妊活始めてもうすぐ丸2年で一度も陽性かすったこともないので、この際偽陽性でもいいから見て見たいです笑
    タイミング法も疲れて来ちゃいました😅

お互い、hcg作用ではない本物の陽性が出るといいですよね😊❤❤

• 12月11日
  • ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

わかります!私も検査薬無駄にしてきているので💦今週末まで我慢しようと思いますが...気になって気になって😂
    妊活されてる期間も同じくらいでまたまた親近感わいてます😭💓正直すぐできると思っていたのに、あっという間に2年経ちました😢私も陽性反応見たことないので、その気持ちすごくわかります‼︎😂笑
    本当にお互いに陽性反応見れるといいですね☺️💓一緒に嬉し涙流しましょう😭✨

• 12月11日