※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミリ
妊娠・出産

健診で性別が分からないので、助けて欲しい。写真を見てもらいたい。どれが男の子で、女の子か分からない。お願いします。

さくじつの健診で、これ!これね!これおちんちん!といわれ説明受けたのですかさっぱり??確定でしょうか?と聞いたり毎回変わるからまだ確定ではないけどほぼそうだと思うー次また聞いてみてーと言われたのですが、これに映ってるとおもいますか???笑
何枚かもらったのですが、どれがどれで、もしくは見間違えて女の子???とか、お洋服をすこぉし買いたい衝動にかられてるので、知りたくてw
わかるかもーって方いたらヘルプです。笑

コメント

エミリ

2枚目ですー
どっちかにうつってますでしょーか?笑

とまと◡̈*

1枚目の真ん中より上にまぁるく写ってますね(o^^o)

• エミリ

エミリ

やや右の丸いやつですかね!?✨
    ほぼ確定といわれたのですが、確定ではないのは、これが女の子のものだったーーってこともあったりするからなのでしょーかね?www
    女の子じゃまんまるいのはつかないですよねwww

• 12月11日
ゆくり

赤→大腿骨
青→たまたま
だと思います(^^)

• エミリ

エミリ

わー!わかりやすくラインひいていただきありがとうございます!!✨これだけハッキリとわかるものなのですね…✨笑
    あと二回くらい、男の子だよーと言われたらお洋服なんかも買い始めようとおもいます!ありがとうございます😊😊

• 12月11日