※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
家族・旦那

旦那の私への心配の無さ、思いやりの無さ、配慮の無さに大事にされてい…

旦那の私への心配の無さ、思いやりの無さ、配慮の無さに大事にされていないと去年の年末から思ってます。

思っているというか旦那にも伝えてあります。
そういうのもあって何度も何度も伝えてはいますが、相手の返事はごめんでもなく、悪かったでもなく

「いつも俺がする事は空回りする」とか
「言い方が悪いから(反抗期みたいな)こういう態度になる」とか。

そういう事ばかりで最近では私が自分じゃない程の怒りようで、、、何回も言ってるのに私の言ってる事が分かってもらえないのでもうピークにきて、昨日は頬を思いっきり叩いてしまいました。
その後子供の前で大泣きしてしまいました…

というか先程も思いやりの無さに頭にきて、子供と私はリビングのソファで寝ています。(子供は寝室にいて欲しかったですが私のところにくるため一緒にいます)

なのに旦那からは特に何もなし。たった一枚の毛布だけは持ってきていますが、本当これ以上一緒にいても自分が辛いままという感情が都度都度増えてきていて…

別居したい。離婚したいと何回も言ってるものの奴は無言のまま。

こんなに大事にされていないのを早くに分かっていれば離婚したのに…。子供を産んでから思いやりの無さに気付きました。

話し合い話し合いと言いますが、お互い曲げないのもあってか話し合いにもならないのはもうだめですよね

コメント

タロウ

驚きました。
ウチと全く一緒です…

暖簾に腕押し状態なんですよね…
わかります。
こっちが怒鳴ろうが何しようが黙ってればいいと思ってる…
ほんとに腹立ちますよね。

うちも離婚考えましたが子供が旦那のことが好きで、アレをみると別れられないなと思います。

私は旦那が急性胃腸炎になった時放置してやりました。
いつも私がされてたし、ツワリの時も背中すらさすってくれなかったので(笑)

子供の前でケンカはよくないと言われたので、私は最近無視してます。
いると思うとアテにするのでこの世に存在しないものとして扱ってます。
ご飯は作りますが、旦那が仕事から帰って来る前に食べちゃいます。

いずれ向こうから話して来るんじゃないかなと思うのですが、まぁ気長に待ちます。

妊娠中ただでさえホルモンバランスのせいで情緒不安定になるのにわからないとは…おつらいとは思いますがお腹の赤ちゃんとお子様とお母さんの体が1番ですからご実家に避難されるなどしてご自愛下さい。

全然回答になってなくてすみません。

• oooooMaiooooo

同じなんですね…

うちも私がワーワー言って相手は黙って反抗的な態度とってます。それにまた腹たってきて。

実はうちも同じく息子が旦那の事が好きで本当は一緒にいた方が息子のためだとも思います。
    ですが、私への扱いというか思いやりの無さに本当一緒に居たくない、離れたいと半端なく思ってきてしまって。

今隣の部屋(寝室)でいびきかきながら寝てるのにも腹が立ちます。

うちも子供の前では喧嘩はよくないと知っては居ますが、もう私が正気じゃなくて…昨日は怒鳴る程言ってて、息子はキョトンとしてました…

無視…なぜ無視が出来るんですか?
    うち出来ないんですよね…イライラしてきて一緒にいると私が怒鳴ってしまうので…
    怒鳴った後なら無視出来ますが、言わないと気が済まない私みたいで…

本当別居した方が良いんですが、実家には頼れないというか仲が悪いので頼れません。実家に頼れる方が本当羨ましいです

• 12月11日
  • タロウ

タロウ

そうでしたか…ご実家がダメとなればなおさらお辛いですね⤵︎
    ウチも母が他界して頼れないので今現状を維持しようとした時に無視するしか手がありませんでした。
    はじめの頃は怒ってましたが、もう疲れたというか。
    旦那から取調べみたいと言われてダメだこりゃと思い諦めました。

多分oooooMaioooooさんは諦めきれないんですよね?
    どなたか頼る方はいらっしゃらないですか?

• 12月11日

私も疲れて、何回言っても分からない旦那に怒り倍増でその時はもう疲れても呆れても旦那の態度に怒りが込み上がってきてしまって…

どうしたら諦めきれますかね…
    言わないと気が済まない私には無理ですかね涙

頼る方いないんです…
    いても遠方とか東京と九州とかなのでダメなんですよね。
    頼る方がいればここまでなる事もないんでしょうが…

• 12月11日
わたし

去年の末からそう思われていたのに何故二人目を作られたのでしょうか、、💦

気が合うところは本当気が合うからだと思います。
    年齢もあるので焦っているのもあったのかもしれません。

• 12月11日
さぁか

自分の旦那も
気遣い 心配 思いやりないです。

最近もそうでした。
何度も言っても治らないですよね
私の旦那も 黙ったり逆ギレしたりしますが
そこは私が口が達者なので
最終的には私が勝ちますが
それでもやっぱり繰り返します。
私の場合は性格が悪いので
旦那の痛いところばかり責めて最終的に旦那の嫌いなお皿洗いで許すを繰り返して自分が楽してます。

口が達者…羨ましいです…
    達者ではないですが、逆ギレするので私も言い返すと黙ってしまいます。

でも繰り返されるんですね。
    私も性格悪いと旦那に初めて言われたので似てるかもしれませんね。

相手が「ごめん」やら謝る事なんて私が促さないと本当言わないので、頭にきては冷めてまた頭にきては冷めての繰り返しです。

最終的に「ごめん」の言葉がない時もよくありもう最近では「もう離婚してもいいのね」で終わり、次の日普通にテレビ見ていて怒りが込み上げてきます…

• 12月11日
  • さぁか

さぁか

ごめんがなかったら
    んもー大変ですw
    まー謝られてもどーせイラってくるんですけどね。

悪いと思ってないから
    ごめんができないのか

ごめんと言ったら死ぬのか

プライドが許さないのか
    と本人に問います。
    3つとも自分の口からは言えないですよねw
    そんな風に責めてしまう自分もダメなんですけどね。

• 12月12日

促されて謝れるのにもイラってきますよね。
    毎回言ってますが中々自分からは言ってきませんね。

それ私も言っちゃってますよ笑

悪いと思ってないからごめんの謝りも自分の口から出てこないんでしょ?って。

私はめちゃくちゃ責めてしまってます💦

• 12月12日
  • さぁか

さぁか

本当に責めないで無言の圧力とかできたらなーと思うんですけどねw
    思ったら言わないともう爆発してしまいそうで涙

今日も旦那がやらかしてw
    今日はあまりの馬鹿さに諦めましたねw

• 12月12日