※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
子育て・グッズ

最近、断乳した2か月前の娘が乳首に執着して触ったり吸おうとする行動が気になります。同じ経験の方いますか?

2か月前に断乳しました。
ここ最近娘が私の乳首をずっと触ってます…
触りながら寝たり、たまに吸おうとしてきたり…
乳首への執着がすごいです
同じ方いますか?

コメント

hyphen

一緒です!
元々おっぱいへの執着が凄い子で、先月断乳したんですが
断乳したら執着なくなると思っていたら今度は吸わなくなっただけで乳首触ったり引っ張ったり胸揉んできたり抓ったり...💦
特に眠い時、もう寝そうという時にやるので痛いから辞めてと手を避けると凄い勢いでギャン泣きされて結局諦めて触らせておくと秒で寝ます...😭😭
あれどうしたらいいんでしょうね😨

• ゆきだるま

ゆきだるま

わかりますわかります!!
    寝るときも乳首いじいじしながら口モグモグしてます💦

いつかやめないととは思うんですけどね…
    どうしたらいいかわからなくて😅

• 12月10日
  • hyphen

hyphen

そうなんです!なんか眠くなると触りたくなるのか襟首引っ張って腕ごと服の中に手入れてきて爪立てて触ってきます😱😱
    断乳した時と同じで泣き叫んでもやらせないしか無いのかなと思ってちょっと泣かせてみたら今度は指しゃぶり始めてしまってそれはそれで...となって堂々巡りです😭

• 12月10日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

まだ寂しいんですかね💦
    可愛いけどとりあえず痛いですよね!
    そのうちやめてくれるのかなぁ…
    スキあればすぐ服の中に手が😅

断乳したけど胸への執着がなくなってくれればいいんですけどね😭😭

• 12月10日
  • hyphen

hyphen

多分安定剤みたいに依存してるのだとは思うので無理やり辞めさせるのも可哀想でどうしようってなってます🤣
    可愛いんですよね、ただ痛いだけで笑

本当早く執着なくなってほしいものですね💦💦

• 12月10日
はにまる

2才くらいまでおっぱい吸わないと(もう出ないのに)眠れず、何とかおっぱい触りながら寝られるようになり、3才くらいでおっぱいを首に替え、4才でも私の首を触って寝たがります。(触らなくても一応寝られます)