※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*mana mam*
家族・旦那

寝かしつけ頼んでやっと寝かけた娘を腕に抱いたまま、スマホゲーム始め…

寝かしつけ頼んでやっと寝かけた娘を腕に抱いたまま、スマホゲーム始めやがった旦那。そしてゲーム内のチャットで人が話してるからと音だして聞きながらゲーム始めやがった旦那。

もう我慢の限界。何度言っても直らない。そんなにゲームやってたいなら娘連れて家出しようかな。本っっ当腹立つ。

コメント

pooh.h

音出すなんてありえないですね😱

• *mana mam*

*mana mam*

さっきぶちギレたら反省したらしく和解しました(^_^)v本当男ってですよね💨

• 12月11日
ひろ

うぅー!
わかります…
何がそんなに楽しいのか、
子ども優先に考えられないものかと思います…

*mana mam*

いつまでも男は子どもですよね(´・ω・`)

• 12月11日
ゆ

気持ちわかります( ; ; )うちなんて携帯でずっと漫画読んでますよ( ; ; )娘が泣いてても俺が抱いても泣きやまないしとかいってあやしてもくれないです( ; ; )しつこく言ったり娘の泣き方がひどくなったらやっとあやすって感じです( ; ; )

*mana mam*

やる気がないだけで授乳以外は男でもできるはずなんですけどねー( ´△`)本当子どものこと第一に考えろと思います‼

• 12月11日
  • ゆ

思います( ; ; )泣いてるよ〜とかよく言われるんですけど、いやいや、携帯いじってるならあやしてってなりますよね🤦🏾‍♀️
    いちいち言うのもストレスですよね🤦🏾‍♀️

• 12月11日

*mana mam*

泣いてるよーって、誰との子どもが泣いてるんだよ💢ですよね💨
    もう怒るのも体力使うので疲れますよね😖

• 12月11日
三児のママ

分かります‼️分かります‼️
ウチも娘を少し抱っこしててと頼んだら「ちょっと待ってYouTube付けるから」 と言われてました。
YouTube見ないで遊べよ‼️って感じですよね💦いつになったら父親になるのか・・・三人の父親です😅

*mana mam*

こっちは待てないんだよ💢今すぐにだよ💢と思いますよね‼子どもの父親としての威厳がないですよねー😩

• 12月11日

うちの旦那もゲーム三昧です。何度言ってもどうしようもないです😵

*mana mam*

私も今まで毎日言い続けてるんじゃないかってくらい怒る毎日に疲れて昨日娘を寝かしつけた後ぶちギレました(笑)実家に帰る、ゲームが落ち着いたら帰って来るから教えてと😝そしたら少しは改心したようです(笑)

• 12月11日