※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マージェイ
子育て・グッズ

アンパンマンのお絵かきシートを検討中で、使っている方の感想を知りたいです。クリスマスプレゼントに迷っています。

アンパンマンのお絵かきシート使ってらっしゃる方いたら感想を教えて欲しいです😊✨

クリスマスプレゼントに購入を考えていましたが、悩んでました🙄

コメント

Miε

これって、ペンにお水いれるやつですか?

• マージェイ

マージェイ

ごめんなさい🙇そこはわからなかったです😵

• 12月10日
はあちゃん

最初はいいですけど長く使ってるとだんだん水垢が消えなくなってきますね(T▽T)

• マージェイ

マージェイ

そうなんですか😵 水垢ですか😫悩みますね😭

• 12月10日
namihiraFAMママ

私も買おうとしてます(*´꒳`*)

最近、私の手芸のチャコペンで落書きし始めましたw

• マージェイ

マージェイ

ペンに興味を持ち始めたのでちょうどいいのかなと思ってました☺️
    チャコペンで落書きですか🙌
    大変ですが、可愛いですね💕

• 12月10日

最近娘に購入して使ってます(^ω^)
まだうまく書けませんが、ペンの形から自然と正しい鉛筆の持ち方になるので将来の役にたってるかなと\(^o^)/
水なのでまだ口に入れてしまう娘でも安心です♡
ただ表面を引っ掻いたりするとピンクのが剥げるので丁寧に扱わないとなと思ってます😹

• マージェイ

マージェイ

ペンを握るのが好きな時期ですよね😊✨ だんだんと口に入れる事も少なくなって来たのでいいかなと思ってました。
    丁寧に扱えるかは不安です💦

• 12月10日
にこにぃ

保育園でアンパンマンでは無いですが、同じような物使ってました。
最初はいいですけど、しっかり干して乾かさないと次広げた時に臭いし、だんだん水垢で消えなかったり…だったので私は買わなかったです。
衛生面が気になってきます(苦笑)

• マージェイ

マージェイ

臭いですか🙄それは考えてませんでした😫 衛生面大事ですよね💦 ちょっと買うの悩みます💦ありがとうございます🙌

• 12月10日
ちい

片付けが大変そうだったのでこっちを購入しました!
いつも楽しそうにお絵描きしてます\❤︎/

• マージェイ

マージェイ

私も片付けが大変そうだなとは思って悩んでました💦 こちらもいいなと候補にはしていました☺️貴重な情報をありがとうございます😊

• 12月10日
3児mama

使ってます😊
うちは姪っ子もよく来るし、下の子もいるので、皆んなで書く機会があるのでしたら、おススメです♪(大きいので)
1年以上使ってて特に手入れもしてませんが、水垢もないし、特に不自由はしていません😌

• マージェイ

マージェイ

大きいので大人数にもいいですね😊✨ お手入れが楽なのはいいですね❣️
    貴重な情報をありがとうございます😊

• 12月11日