※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
その他の疑問

要らない物いっぱいあるのにメルカリで全然売れません。色んな人が出品…

要らない物いっぱいあるのにメルカリで全然売れません。
色んな人が出品するからすぐに新着から消えてしまいます。
売れないものがあったら値下げしますか?
値下げしても売れなかったらどうしますか?
値下げしても新着には出ないですよね?

コメント

りー

私もめっちゃ安くしました...

値下げして内容更新したら新着にアップされませんかね??

ほんとに悔しいほど値下げしてやっと売れるという感じです(;´Д`)

• アンパンマン

アンパンマン

マイナスにならない程度に安くしていますか?

• 12月11日
  • りー

りー

こないだは食器を出品したのですが、送料とかも結構したんで、こちらには二百円の儲け、、みたいな時もありました😰

• 12月11日
まる

検索に引っかかるように、どんどんキーワード書き込みまくって写真綺麗に撮ってたくさん載せて買い物良くされそうな時間&曜日(土日の21時頃)に出品。何日かたったら新しく出し直して新着にしてます(*^^*)

値下げは欲しい人は値切りしてくるので最初からはしないようにしてます😱‪‪💦‬

どういうものを売られてますか?
私はメルカリ初めて15万くらいはお金になりました!
ただ、人気のものは出品後高くても5分で売れますが
売れないものは一年経っても値下げしても売れません、、笑
コツというほどでもないですが、写真の撮り方工夫するとか、説明文に商品の詳細をきちんと書くとかですかね、、(^◇^;)
それてまもいつまでも売れないのはもう捨ててます。笑

• アンパンマン

アンパンマン

15万って凄いですね。
    私は主に子供のおもちゃや服や絵本を売ってるのですが中々売れません。

• 12月11日
二児の母

私はいつもリサイクルショップで買い取りしてもらってます。
メルカリだと高い値段で出品できたりするんですかね。。
いらない物で値がつかなくてもいいやって思える物ならリサイクルショップでいいと思います。

メルカリとかよりもリサイクルショップの方が確実に買い取ってもらえるしお金になりやすいですよ😊
こないだもいらないおもちゃなど売って5000円くらいで買い取ってもらえました!

はじめてのママリ🔰

写真の撮り方
出品時間
商品説明(商品の状態をきっちり書く、衣類ならサイズだけでなく寸法書くなど)
値段だけでなく、プロフィールやニックネームも工夫(私は秋頃にTシャツを売り切りたくてニックネームを「Tシャツ500円セール中」にして売ってました😂)

人が「ちょっと見てみようかな」と思うような工夫をするしないで結構変わります!
トップスなら、ハンガーにかけて肩から袖がだらーんとなった状態よりは床に綺麗に広げた写真のほうが売れました。