
一昨日からチャイルドシートの件で電話してるけど繋がらないわ~(ノД`)……
一昨日からチャイルドシートの件で電話してるけど繋がらないわ~(ノД`)…
これ、電話が繋がらないことで、不満が溜まっていくんだけどwww
- しいのみ(10歳)
コメント

おも
朝イチ9時ジャストにかけると
繋がりますよ(๑๑)ノ"

azalea
このままお待ちいただくか、お掛け直しくださいのアナウンスで40分も待ちました。
代替品も借りるなら車検証を手元に準備してからがいいですよ。
電話対応は、最初に謝罪もなくほんとにイライラしました。
頑張ってください
-
しいのみ
詳しくありがとうございます!
アナウンスもあったり無かったり、3日間何度もかけ直しているのですが、タイミング悪いみたいで(*_*;
修理期間どのくらいかかりそうでした?
代替品を借りたりもできるんですね。もう少し事前にそういう点もアナウンスしたり、webでも対応してくれると良いのですが……;;電話がかかる確率どのくらいなのかと思っちゃいます。- 9月2日
-
azalea
8日にヤマトがとりにきて、27日に配送って言われました
不具合があるにもかかわらず、
ベルトを締めればお子様に
安全にお乗りいただけますとか言われました
代替品は聞いたことないチャイルドシートでした・・・
外したりつけたり、ほんと手間ですよね💦- 9月2日
-
しいのみ
うわ;;結構時間かかるんですね;
それを聞いて旦那と相談し、使う時には親戚のを借りられることになりました(^-^;)
電話をする前に決められたので、教えていただけて助かりました!ありがとうございました!
事故は起きていないから、そういう対応になってしまうんですかね。
azaleaさんもお疲れ様でした。- 9月2日
しいのみ
わ~、ありがとうございます!やっぱりそうでしたか!ちょうど離乳食の時間で、今日も逃してしまったんです。明日は9時頑張ってみます!