※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったんりったんママ
妊活

フーナーサポート潤滑ゼリーは精子を長生きさせる可能性があるかもしれません。男の子の可能性が高いかは不明です。経験者の意見を聞いてみてください。

フーナーサポート潤滑ゼリーについて!
今回からこちらのゼリーを使おうと思っているのですが、このゼリーは膣内を弱アルカリ性にして精子を長生きさせるみたいなのです。

ということは男の子の可能性が高いということでしょうか?

女の子が希望だったので、使ったことのある方や知っている方のご意見をお聞かせください!

コメント

きーすけ

はじめまして。
私はふたり目の女の子を出産した時に産院からピンクゼリーをもらいました。名前が違うので効果は異なるかもしれませんが、
先生の説明では、膣内をアルカリ性にすると男の子が。酸性にすると女の子が産まれやすくなる環境になるとのことでした。
男の子が産みたい人用にグリーンゼリーもあるようです。
ただ、実際に先生が処方している患者さんではピンクゼリーを使用しても(2年前の当時)勝率は6割~7割だったそうです。
また、女の子が欲しいのであれば私がオーガズムに達するより前に旦那さんに出して貰った方が女の子が産まれやすく、排卵日よりも少し前の方が女の子が産まれやすくなるそうです。
逆に男の子は排卵日当日が良いとも言われました。
今年2歳になった娘を妊娠した時の話しなので今は違うかもしれませんが、お役に立てれば嬉しいです。
長々とすみませんでした。

• ゆったんりったんママ

ゆったんりったんママ

コメントありがとうございます((((ノ。・ω・。)ノ♡
    今回二人目を希望しており、一人目はできちゃった婚で女の子を授かりました!
    姉妹がいいなぁ〜と思い、産み分けについて調べていたので参考になりました!

でも産み分けって難しいですねε=٩(><)
    授かってくれれば男の子でも女の子でもいいんですけどね(*´^`)♡

排卵日前にトライしてみます♡
    ゼリーは保留にしようかと思います!

• 9月2日
  • きーすけ

きーすけ

分かります!!最終的に授かってくれれば男の子でも女の子でも愛情は変わらないですよね。
    でも欲を言うなら産み分けたい! 笑

成功を祈っています!!!

• 9月2日