※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおた
家族・旦那

上の子を産んでから初めて旦那が子供と2人で出かけたので1人で家にいる…

上の子を産んでから初めて旦那が子供と2人で出かけたので1人で家にいる。
子供を人に預けたことなくて24時間ずっと一緒なのが当たり前だったから何したら良いのかわからなくてとりあえずゆっくり横になって休んでる。
旦那が実家に顔出しに行くのに私の体調が良くないから2人で行くよと気を使ってくれた。昨日は出産や産後の不安と上の子の愚図りと前駆陣痛がつらすぎて旦那に当たりまくってたら朝ごはんと皿洗いもしてくれてた。
周りから見たらそんなことで!?と言われそうだけど今日のことは一生忘れないと思う。
でも産後は遠慮なく旦那に家事と育児やってもらわないとな。

コメント

みやぼう

初めてされたことってどんな小さなことだろうと、なんでもずっと覚えてるもんですよね👀✨
あと少しですね😳😳😳
頑張って下さい☺🙌❤
そして頑張った後は旦那さんの出番👾✨笑っ

• りおた

りおた

ありがとうございます!本当に些細なことですが嬉しかったので書いてしまいました。
    結局ずっと子供のムービー見て過ごしてます笑
    産後はバリバリがんばってもらいます😂

• 12月10日