※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムッティ
家族・旦那

旦那についてぼやきです…。結婚前から「ちょうどいい飲み方」ができない…

旦那についてぼやきです…。

結婚前から「ちょうどいい飲み方」ができない旦那。
仕事の飲み会は付き合いなので目をつぶりますが
酒は強くないのに
その場の楽しさで飲みすぎます。
飲みすぎて最後の店で寝たり
帰宅後吐いたりは当たり前。
結婚前は朝方に運ばれて帰宅したり
急性アル中で救急車よばれた時はブチ切れました。(それ以降はない)

飲み会はいいんです。
私はただ、次の日に支障きたされるのが嫌なんです。

飲み会に行く前の彼の気持ちは
「早めに帰るよ、明日休みでつぶしたくないし😊」

朝方4時半帰宅
昼に起きてけっこう元気
はりきってお出かけ、
外食後具合悪くなり太田胃散
胃痛に撃沈、寝る(←いまここ)

毎週の話じゃないし
月1、2の話だけどイライラする~。

コメント

あ

飲みの度に毎回ですか?🙄
毎回だったらイライラしますね。
私だったらムカつき過ぎて
手が出そうです😭

  • ムッティ

    ムッティ

    使い物にならないのは毎回ではありません😞「飲み会」って言われるたびに次の日の様子が見えるのでイライラするし、案の定だと更にイライラします😪

    • 12月10日
deleted user

旦那さんおいくつですか?

  • ムッティ

    ムッティ

    22です!

    • 12月10日
ママリ

ご主人さんはまだお若いですか?
なかなか自分に合った飲み方が分からず、ただただ楽しくなってしまって無理しちゃうんでしょうね。お酒って後からきますからね💦
せっかく休みとなると、しっかりして〜って思いますね😭

  • ムッティ

    ムッティ

    若いですね~22です😵若いから仕方ないかと思ってますが…だけど!って感じで煮えきらず、怒りを口に出して喧嘩みたいになるのが面倒なんで、抑えてますがイライラするので、こちらにぼやいちゃいましたm(_ _)m

    • 12月10日
くう ゆう

そんな飲み方学生で卒業ですよね💦
周りの人、お店の人とか迷惑だし、
早く恥ずかしいって気づいて欲しいですね💦

  • ムッティ

    ムッティ

    ほんとです💦イライラ通り越して悲しくなってきました。

    • 12月10日
えりにゃん

分かりますー😂
最近は減りましたが、22の時とかはほんとそんな感じでした!!
地元の飲みとかだと私も一緒に行ってましたが、吐かれたり寝られたりするとめっちゃイライラしてました😩⚡
そして酔うと太っ腹になるのか、全員分のお会計して帰ってきたり…
は?そんなに稼いでないだろ?って思います。笑

子供もいるんだからちゃんと考えて欲しいですねー😠

  • ムッティ

    ムッティ

    イクメンなほうなんですが、最近は自分優先な考え方や行動が目立って腹が立ちます。通り越して悲しくなってきちゃって子供の笑顔見るたび泣けてきます😢生理きてませんが、生理前のような気持ちです…

    • 12月10日